スポンサーサイト 


最悪のスケジュール 

究極の選択



今朝の一吠えがスペインまで聞こえたわけじゃないと思いますが、ようやくJornada35のスケジュールが出ました。

35 jornada de la Liga BBVA
Sábado, 7 de mayo
18:00 Getafe-Almería
18:00 Valencia-Real Sociedad

18:00 Athletic-Levante
18:00 Sporting-Deportivo
18:00 Hérrcules-Racing
20:00 Atlético de Madrid-Málaga

22:00 Sevilla-Real Madrid
Domingo, 8 de mayo
12:00 Mallorca-Villarreal
19:00 F.C.Barcelona-Espanyol
21:00 Zaragoza-Osasuna


私にとっては最悪のスケジュール。
なんと、5月7日土曜日にバレンシア戦とアトレティコ戦が重なってしまいました。

これだけ待たされた挙句にこのスケジュール。
いったいどうすりゃいいのでしょうねぇ。。。

ダビに会いたいし、プレーも見たい。
でもキケにも会いたい。
メスタージャにも行きたいけど、ビセンテ・カルデロンにも行きたい。

うーーーーー。

でもやっぱりメスタージャに行こうかなと思っています。
もしかしたらダビがバレンシアのユニを着てプレーするところを見れなくなってしまうかもしれないですから。

キケにはできたら練習場まで会いに行きます。
これからアトレティコが快進撃を続けてもきっとキケは今シーズンでアトレティコを辞めると思います。
でも彼のことだからまたどこか違うチームで監督をやるでしょう。
そしたらそのチームを応援にまた行けばよいのですからね。


さぁこれから旅行のアレンジをしなくちゃ。
忙しくなるぞーーー!
スポンサーサイト

Comments

スケジュール出た時にはあちゃー!Setsukoさんにとって最悪のものになっちゃったと思いました。本当に残念でしたね。

ところでご出発はいつでしたっけ?準備大変ですね。スペインだと何かと事前準備と同じぐらい、というかそれ以上に現地に行ってからの方が大変そうなイメージがありますが、Setsukoさんはベテランだから大丈夫ですよね、きっと。お嬢さん共々楽しんできて下さいネ(^ー^)

バレンシアの試合、ダビと、それとベンチメンバーにさえ入れないかもしれませんが、スタジアム観戦はするだろうビセンテをしっかり応援してきてください!あっパテルナにもいらっしゃるなら、ビセンテバレンシア最後の雄姿(泣)をしっかり見てきて下さいネ!!私も分までお願いします!!

Setsukoさんのことだから、きっとこのインタ記事もご覧担ってると思いますが。この舌出しダビの写真、かわいいですねぇ☆
http://valenciacf.lasprovincias.es/noticias/2011-04-27/albelda-renovar-baja-tonto-20110427.html

ちょっと慌ただしくなりますが、マドリードに居ればヘタフェ戦とアトレチコ戦を両方見られますね。
アルベルダは契約延長濃厚、キケは退団濃厚、ヘタフェも来季は全く違うチームに・・・となると、今回はメスタージャ外しもありかもしれませんよ(笑)

>Mikiさん

いまだに迷っているところはあるのです。バレンシアにも行きたいけど、アトレティコの試合も見たい。。。
キケさん、やめちゃうとまたしばらく会えないですからね。

今回は3日出発です。
7日の試合前にバレンシアに行こうと思って、AVEのチケットをとろうとしたのですがなかなかこれがうまくいかず。
結局無理なのでスペインに行ってから買うことにしました。
そんなこともあり、まだマドリッドに残るという選択肢がのこっちゃったんですよ(笑)
私はこういうの「神様が私に残れって言っている?」と解釈する楽天的な性格なので、もしかしたら7日、ビセンテ・カルデロンにいるかもしれません。。。

でもたぶん8日、9日だけでもバレンシアにはいくつもりです。
友人にも会いたいし、もちろんパテルナにも行きたいし!

> Setsukoさんのことだから、きっとこのインタ記事もご覧担ってると思いますが。この舌出しダビの写真、かわいいですねぇ☆
> http://valenciacf.lasprovincias.es/noticias/2011-04-27/albelda-renovar-baja-tonto-20110427.html

あら、全然知りませんでした!たしかにお茶目でかわいいですね。
ありがとうございました。
ちびダビは今頃どれぐらいになっているんでしょうね。一歳ちょっとですよね。かわいいだろうなぁ~。

>okkuさん

> ちょっと慌ただしくなりますが、マドリードに居ればヘタフェ戦とアトレチコ戦を両方見られますね。
> アルベルダは契約延長濃厚、キケは退団濃厚、ヘタフェも来季は全く違うチームに・・・となると、今回はメスタージャ外しもありかもしれませんよ(笑)

神の声に聞こえましたよ。

私がいくらチャレンジしてもマドリッド⇔バレンシアのAVEのチケットがとれなかったのはそういうこと?!
残れ、といっているのかも?

でもバレンシアにはいきます。
パテルナにだけでも
友達にも会いたいし、やっぱりあの街の雰囲気がすきなので。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

