今年もスペインへ 

5月3日から今年もスペインに行きます。
やっぱりこの時期、いえ年が明けたころからむずむずし始め、3月ぐらいには「そろそろ考えないと」となり、
そしてとりあえずエアーだけでも、、、と行動し始めてしまうのです。

今年はチケットを予約した後にあの地震があり、行こうかどうかすごく迷いました。
そんなことしていていいのかな、ともおもいましたが、行くことにしました。

自分が元気であるために。
スペインにいって、元気になって、働いて、稼いで、その分お金を使う。
そうやって日本を元気にするやり方があってもいいかな、なんて。


アトレティコとバレンシアの試合が土曜日にかさなってしまい、またまた悩みました。
最初はバレンシアに行くつもりでした。

でもダビの契約更新はほぼ間違いなさそうですし、今回は娘も一緒、ということもあってマドリッドに一日長くいて、
アトレティコの試合を見ることにしました。

キケのアトレティコを見る最後のチャンス、になるかもしれませんしね。
(実は私は来シーズンもありかなぁと最近思い始めていますが。
 なんかそれぐらいチームの雰囲気が良いのですよね、アトレティコ)

2006-2007シーズン、大好きだったキケのバレンシアを見に行かずに後悔した私。
今のアトレティコ、私は結構好きなんです。
だからやっぱり彼らを見ておきたいと思います。

スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、行ってらっしゃい!お気を付けて。楽しく充実した旅になるように願っています!!

今節の試合状況みても、アトレティコの試合の方が盛り上がって良さそうですねぇー(苦笑)。

また写真やお土産話を楽しみにしてますネ☆

およっ!
今回はお嬢様とご一緒ですか!お気を付けて行ってらして下さい。

素敵な殿方の写真、期待しております(*^_^*) 

>Mikiさん

やっぱり期間が短すぎますよね。
もう少しいられれば週中の次節の試合もみれるのになぁーととても悔しいです。
仕事やめない限りむりですよね。。。

今回はマドリッドでゆっくりできるので時間があればMajadahondaの練習場まで行ってみたいなと思ってます。

>盛夫さん

そうなんですよ。成り行きでそうなってしまって。
まぁ娘との二人旅なんてなかなかできないので、二人で楽しんで来ようと思っています。

Guapoたちの写真がたくさん取れるとよいのですけど。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する