【Atlético de Madrid】Deportivo × Atlético de Madrid【Lista de Convocados】 

LIGA BBVA Jornada 34
放送なし



今節はデポルティーボとのアウェーゲームです。
試合は今日4月30日土曜日22時から。

きっと2,3年前ならWOWOWも間違いなく放送していたカードだとおもうのです。
それぐらい良いカードだとおもうのですが、放送はありません。

まぁ現在の両チームの順位からして仕方がないのでしょうね。
アトレティコ7位(6位と同率ですが)。
デポルティーボ12位。

個人的にはそれでも楽しみな面はあるのです。
たとえばデポルはバレロン、元アトレティコですよね、が先発しそうだとか、
フェリペ・ルイスにとっては古巣との対決になる、とか。

今日は土曜日の試合で、かつ試合開始時間が遅くて本当に助かりました。
ネット観戦はなんとかできそうです。

招集メンバです。

デ・ヘア、ジョエル、
アントニオ・ロペス、フェリペ・ルイス、ゴディン、ドミンゲス、ペレア、ウィファルシ
マリオ・スアレス、チアゴ、ラウール・ガルシア、エリーアス、アスンソン、レジェス、ファンフラン、
フォルラン、アグエロ、ジエゴ・コスタ


前節レバンテ戦はいなかったレジェス、チアゴ、ゴディンが戻ってきました。
その分カンテラーノのノグエラ、ボルハがいなくなってしまいましたが。
これで次節コケが戻ったら誰が落ちるんだろうか。。。

コケ、お願いだから怪我をしっかり治して私の前で良いプレーを見せてくれ~!


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する