 


【Valencia】Osasuna × Valencia【Lista de Convocados】 

LIGA BBVA Jornada 34
David y Topal



1304198600535_solosuper_20110430_210623.jpg

前節の試合ってなんだったっけ?というぐらいさっぱり覚えておりません。
だんだか夢だった気がします。
だいたい今スペインメディアはクラシコに明け暮れていて、前節の試合のことなんかは全く眼中にないのです。
それがかえってバレンシアファンには良かったかもしれませんね。

今節はオサスナ戦。
アウェーでの試合です。試合開始は現地時間5月1日21時~

どうもこの試合、ダビが先発しそうです。
もし先発、となると昨年の12月、ビジャレアルとの国王杯の試合以来になります。
ダビと一緒にピボーテを組むのはトパルさん、とスーペルでは予想。

そういえば昨シーズンもレイノ・デ・ナバーラでの試合ではダビ&マルチェナの守備的なピボーテ2枚でした。
この時はダビがゴールを決めてとても気持ち良い勝利を収めましたが、、、今回はさぁどうなるか。

招集メンバです。
グアイタ、セサル
ミゲル、デアルベール、リカルド・コスタ、スタンケビシウス、マテュー、アルバ
アルベルダ、マドゥーロ、トパル、バネガ、ホアキン、パブロ、マタ、ジョナス
アドゥリス、ソルダード


やっぱりビセンテはいない…もう無理なのかな。
それにダビ・ナバーロ、彼って怪我しているわけじゃないと思うのだけど。
バレンシアーノ二人が外されるのはつらい。

sadar-30-abril-2011e.jpg

今回はスーペルもオフィシャルもダビがこの試合のカギになる?とおもっているのか
ステキな写真を載せてくれてます。

ダビの隣はグアイタだったのかな。

1304198600535_solosuper_20110430_211210.jpg

1304198600535_solosuper_20110430_211243.jpg

1304198600535_solosuper_20110430_210633.jpg

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

