 


いってきます! 

1304284035019_enviofotografos_20110501_220240.jpg


夜のフライトなのでまだグズグズしています。

オサスナ戦はゆっくりみれなかったけど、ダビがカードをもらったところは見ました。
前半にも「らしいプレー」やってましたね。

でもトパルさんとのドブレピボーテはあまりうまくいったとはいえなかったような。
まぁオサスナの気迫にバレンシアは全体的にタジタジでしたけど。
やっぱりこの時期降格争いをしているチームを相手にするのはなかなかキツい。

1304284035019_enviofotografos_20110501_220738.jpg


次節の相手、ラ・レアルはいまのところ中位を保っているので割と戦いやすいかも。
でもその試合は現地のテレビでも見ることが出来なさそうです。

私は試合前のスタジアムの雰囲気が大好きなのでビセンテ・カルデロンにも少し早めにいくつもりです。
バレンシア戦が18時から、アトレティコ戦が20時から、ですからね。。。
バレンシア戦はWOWOWの放送があるのが救いです。


今回のスペイン旅行はサッカー以外のことを楽しむ場面が多そうです。
マドリッドから、トレド、アビラなどにも行ってみたいと思ってます。

それでも時間を作って是非Majadahondaに行ってアグエロにお礼が言えればと思っています。
え?ゴールをたくさん決めてくれているお礼かって?
いえ、もちろん東日本大震災の被災者へいち早く個人的に手を差し伸べてくれた事へのお礼です。
言葉だけじゃなく、自分のシューズをオークションに出してくれたり、動いてくれたこと本当に素晴らしいなと思います。

バレンシアでもウナイさんや選手達にお礼が言えればと思っています。
「Os agradecemos mucho por vuestro apoyo para los victimas del terremoto」
って感じかな。

ウナイさん、来シーズンも続投になると良いけどなぁ。。。

できたらキケさんも。実は本人はやりたいと思っていると感じるので。


ダビの写真。
試合の写真がこんなにたくさんあるのは久しぶり!
昨日の携帯電話片手の写真もよかったけど、やっぱりプレーしているところが一番だね!

1304284943117_enviofotografos_20110501_231448.jpg

1304284943117_enviofotografos_20110501_231501.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

