スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきました 

昨日、10日の夜に帰国しました。

今回はパテルナには一日だけしか行かれませんでした。
(また詳しく書きますね!)
月曜日に行こうと思っていたのですが、練習が18時から。
なのでオフィシャルショップにいってみました。

そこでなんと!
あのダビの本を見つけたのです!!!

もちろん速攻で買いました。
バレンシアに住んでいる友達にずっと頼んでいたのですが、彼女が見にいったときはなかったのだそうです。
本当にラッキーでした!



しかし今回、バレンシアの試合を見に行かない、という決断をしましたが、その試合でダビが先発。
しかもゴールにつながる素晴らしいパスをだしたりしていたんですよね。

私が見たアトレティコの試合は惨敗。
来シーズンのチャンピオンズリーグ出場の可能性がなくなったばかりか、なんとASのCRONICAで「Vaya dia」にキケが選ばれてしまいました。
そんなひどい試合だったのですが、それでもビセンテ・カルデロンの雰囲気は最高でした。
試合が厳しい状況になってもチームを最後まで応援するファン。
後半の最後にキケのカンティコが聞こえてきたときには涙が出ました。
もちろん私も一緒に歌いましたよ!

いろいろあった旅ですが、娘と二人、よく食べ、よく歩き、よく話をしました。
サッカー的には練習を何度も見に行けなかったり、最後まで選手たちをまてなかったりと不満も残りましたが、
いつもの一人旅では得られないものをたくさん得た気がします。

今度はぜひ家族3人で?
いえ、来年はやっぱり一人で行きます。。。

ダビ、お願いだから契約延長してください。。。

スポンサーサイト

Comments

おかえりなさい!

母娘二人旅。
いいですねえ。
普段は口にしない様な話も出たのでは!?

私も三姉妹なので、なんとな~く分かる気がします。

おみやげ話、期待してますね!

お帰りなさーい!!

お疲れでしょうが、母娘旅良かったですねぇー。また落ち着かれましたら、お話&写真を楽しみ似ています!

ダビ本って例のルイスさんのやつですか。息子さんがイラスト書かれてたコミック的なので、確か発売の時にダビがサイン会やってましたよね!?いいなぁー、うらましいです。

ソシエダ戦のダビは良かったですよー!交代の時に拍手されてた感動ものでした☆
アトレィコは残念でしたが、熱いファンとキケのカンティコを満喫できてよかったですね。

そうそうご存知のもあるかもしれませんが、ご出発前ぐらいからお留守中のダビ関連記事のリンクをご紹介しておきますね^^
http://www.marca.com/2011/05/05/futbol/equipos/valencia/1304573465.html

http://www.superdeporte.es/valencia/2011/05/05/ahora-hay-transmitir-tranquilidad/127122.html

http://www.valenciacf.com/contenidos/Actualidad/Noticias/2011/05/Noticia_30450.html?__locale=es

http://www.superdeporte.es/joan-carles-marti/2011/05/09/soldado-albelda/127513.html

夏バージョンの髪形になってますね、ダビ。そういえばAmuntの最新号にダビの興味深そうな記事が載ってるみたいですね。残念ながらデジタル版には無かったのですが、SetsukoさんはAmuntの雑誌本体をご覧になれるから大丈夫ですね!

>盛夫さん

ただいま~!

いやぁ本当、疲れました。
やっぱり一人が気ままで良いかも。
もう少し大人になってからもう一度行きたいですね。

>Mikiさん

ただいま~!

ダビ本はそうです、ルイスさんのです。
ずっとほしかったので見つけたとたん「きゃぁ~」って声出しちゃいました。

そうそう、ソシエダ戦の様子をニュースでみて激しく後悔しました。
やっぱり二兎追うもの…なんですね。

今回マドリッドの後にバレンシアに行って、バレンシアの方がやっぱり良いなぁとつくづく思いました。
今度は迷うことはないと思います~!

記事のリンク、ありがとうございました。
マドリッドの新聞にはバレンシアのことはちょっとしか載っていないのです。
助かります。
週末にゆっくり見たいと思います!

> 夏バージョンの髪形になってますね、ダビ。そういえばAmuntの最新号にダビの興味深そうな記事が載ってるみたいですね。残念ながらデジタル版には無かったのですが、SetsukoさんはAmuntの雑誌本体をご覧になれるから大丈夫ですね!

おお!
Amunt!
忘れてました!!!
ダビが載ってましたっけ?ありゃ~ダビ本に興奮しすぎてすっかりAmuntのこと、忘れてました。
というより、オフィシャルショップにあったかなぁ。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。