【Atlético de Madrid】Atlético de Madrid × Hércules【Lista de Convocados】 

LIGA BBVA Jornada 37
Será último partido en el Vicente Carderón



1305376359_0.jpg

今節のリーガの試合はすべての試合があす日曜日の21時から同時に開催されます。
アトレティコの相手はエルクレス。

今日、14日土曜日、キケが試合前日の記者会見を行いました。
そこで彼がはっきりと
「この試合が私のビセンテ・カルデロンでの最後の試合になる」
と言っています。

「この試合が私のカルデロンでの最後の試合になる。 
 感情をコントロールしなければならない。
 ファンはいつも私を支持してくれ、愛情を示してくれた。
 チームの状態が良くない時も私を支えてくれた。
 私にとっては特別な日になるよ。」

やっぱり、今シーズン限り、だったのですね。

まだ2試合あるので「お疲れ様」とは言いません。
ビセンテ・カルデロンでの最後の試合。
気持ちよくファンも「キケ、ありがとう」と言えるような試合をしてください。

quique_14_05.jpg

Lista de convocados

20110514dasdasftb_20.jpg

今シーズンのビセンテ・カルデロン最後の試合だというのに、ペレアさん、ゴディン、ウィファルシがいません。
ペレアさんとゴディンは怪我。
ウィファルシはサスペンションです。

DFどうするんでしょうねぇ。。。
センターバックができる選手がドミンゲスしかいないのです。
となると、プリードの出番かな?!

キケは記者会見の中で自分が残した遺産として「カンテラの選手たち」と言っています。
この前のラシン戦では、デ・ヘア、ドミンゲス、マリオ、コケと4人のカンテラの選手が出場していました。
今回はプリード、ノグエラも招集されているので、控えGKのジョエル、カピタンアントニオ・ロペスも入れると、8人がカンテラ出身ということになります。
デ・ヘア、ジョエル、
バレラ、ドミンゲス、フィリペ・ルイス、アントニオ・ロペス、プリード
レジェス、チアゴ、ラウール・ガルシア、マリオ・スアレス、アスンソン、コケ、ファンフラン、エリーアス、フラン・メリダ、ノグエラ
フォルラン、ジエゴ・コスタ、クン


クンは左足のふくらはぎに違和感があって木、金とグループ練習をしていません。
最終的に招集メンバには入りましたが、試合に出られるのかどうかはちょっとわかりません。
もしアグエロが出られないとなると。。。フォルランが出るのでしょうかねぇ。


Para las victimas del terremoto en Lorca

アトレティコとビジャレアルは先日ムルシアのロルカで起こった地震の被災者のために、チャリティーの試合をを行うことを決定しました。

ムルシアにはアトレティコの16のペーニャがあるそうです。
そのこともあってか今回アトレティコはすごく動きが早かったです。

あまり大きな地震が起きるところではないので今回きっととても怖い思いをされた方が多かったと思います。
日本の被災者と同じく彼らの上にも大きな神のご加護がありますように。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する