スポンサーサイト 


【Valencia】Deportivo × Valencia【Lista de Convocados】 

LIGA BBVA Jornada 38
Tampoco está Vicente



sesion-19-mayo-2011h.jpg

ビセンテ最後の試合はメスタージャでのレバンテ戦、になりました。
そうなるかな、と思っていましたけど、やっぱりウナイさんは最終節デポル戦にビセンテを招集しませんでした。

実は、、、まだレバンテ戦を見ていないのです、私。
見たら本当に最後って気がして。
最終節が終わってからちゃんと試合をみて、それから記事を書きたいと思ってます。


バレンシアでの最後のビセンテの姿をしっかりと。

今節の招集メンバです。
多分セサルは今節がバレンシア最後の試合となりそうです。
ウナイさんは契約延長?
私はウナイさんにとってはあまり。。。と思ってますが。
ユーベの話があったなら行けばよいのに。
チャンスなのになぁ。

セサル、モジャ
ブルーノ、デアルベール、ダビ・ナバーロ、スタンケビシウス、アルバ、マテュー
アルベルダ、マドゥロ、トパル、バネガ、ホアキン、ティノ・コスタ、マタ
ジョナス、アドゥリス、ソルダード


coruxa-21-mayo-2011a.jpg

しかしWOWOW,デポル×バレンシア、残留かけたデポルの試合を放送しないってどういうことでしょうね。
家長選手のマジョルカ戦をとったってことかな。。。おかげでアトレティコの試合は見れますが。。。
ヘタ戦と同時放送、あっちいったりこっちいったり、ネット見たり忙しくなりそうです。


今週、「Yo pisé Mestalla」というイベントに出ていたダビ。

mestallatres19mayo.jpg

pise-19-mayo-2011.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

