 


【Seleccion Española】スペイン代表発表【Lista de Convocados para los amistosos】 

Los amistoros ante Estados Unidos y Venezuela
¡Que sorpresa!



villa110907_ES_20110525235221.jpg

6月4日、7日に行われるアメリカ、ベネズエラとの親善試合のメンバが発表されました。

まさか、まさかのマヌ・デル・モラルの招集です!
ヘタフェのカピタンとして残留争いをしていた彼が、初めてスペイン代表に選ばれました。
マヌはもうすでにヘタフェの選手ではなく、セビージャの選手なのですけどね。。。

アトレティコのカンテラ育ちのマヌが選ばれたのはアトレティコにとってもうれしいことですが、
でも。。。マヌが選ばれるならレジェスが選ばれてもおかしくないなぁ、と思ってしまいます。


今回はスペイン人ピチチのネグレドも招集されています。
セビージャから二人ってことですね。。。


セスク、また怪我ですね。。。残念。
そしてチャビがいないわけか。
どうするのかなぁ。

カシージャス、レイナ、バルデス
アルベロア、アルビオル、セルっち、ピケ、マルチェナ、カプデビラ、イラオラ、
シャビ・アロンソ、ブスケッツ、カソルラ、イニエスタ、ブルーノ、ボルハ・バレロ
ビージャ、シルバ、ジョレンテ、トーレス、ペドロ、マヌ、ネグレド



今後の日程

試合は
6月4日のアメリカ戦  FOXBOROUGHのGilletteスタジアムで現地時間16時41分から。
6月7日のベネズエラ戦 Puerto de CruzのGeneral José Antonio Anzoáteguiスタジアムで16時から
です。

選手たちは5月31日の13時にラス・ロサスに集合。
6月1日の18時にマドリッドのバラハス空港から出発します。
スペインに戻ってくるのは6月8日12時50分。
そこから彼らのバカンスが始まるのかな。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

