 


Página web de Fran Escribá 

フランが自身のオフィシャルページを立ち上げました。
5月25日、その発表会がマハダオンダ近くのホテルで行われ、多くのアトレティコの選手たちも
顔を見せてくれました。

presentacion_pagina_fran_escriba.jpg


本当にこの選手たちともうお別れなんですねぇ。。。

やっぱりさびしいなぁ。

こちらは最後の親善試合前の練習の様子。

20110524dasdaiftb_31.jpg


フランは最後に
「アトレティコとともに2つのタイトルをとったことが心に残っている。
 ファンは我々を常に愛情をもって接し、支持してくれていた。
 彼らはビセンテ・カルデロンでの最後の試合でキケにその愛情を示してくれた。
 その時、我々みんなにも示してくれていたのだ。」
「キケと私はサッカーに関しての多くの知識を共有している。そうでなければ一緒に働くことはできなかった。
 我々は変わったし、また違った考えを持つようになった。。。」
と言っています。


同じ年の二人。
これからはライバルとしてお互いを磨きあってほしいものです。


それにしてもエミリオはどうするのかしら。。。
それが気になる。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

