Despedido de Quique 

Quique se despide de los empleados del Atlético



ASもいきなり "ex"つけるんだな。。。キケのことをex técnico colchoneroだって。
まだクラブははっきり発表してないんだけど。
(ピタルチSDがやめることはオフィシャルで発表されてますけど)

今日5月26日、キケが最後のお別れのあいさつにビセンテ・カルデロンを訪れました。

「このクラブでの成功をともに勝ち取ったすべての人々とお別れをしに来た。
 彼らと別れの挨拶をしたかったんだ。
 とても悲しい気持ちだよ。なぜならここでの2年間、私は素晴らしい時をすごしたからね。
 しかし同時に愛情と愛着を持ってここを去る。
 将来、いずれかのチームがあればまた会えるだろう。そうなればよいと思っている」

気持ちよくお別れで来て良かったです。
pro_photo1306416999.jpg

1305499100759.jpg
スポンサーサイト

Comments

キケ、いろいろ苦労も多かったですが、コパとUEFAの2冠も取りましたし、熱い熱いアトレティ達に愛されて、良かったですよね。

また新たな挑戦、次は国外でしょうか?オファー次第でしょうね。いずれにせよ楽しみです。

>Mikiさん

今回のこのお別れ、キケがこだわった気がします。
バレンシアの時のこと、かなり彼にはトラウマになっているのだと思います。
実は私もよやっとこれで少しすっきりしたのです。
やっぱりあれはひどすぎたから。

でも今シーズンのキケについては全く納得できてません。
ようやく終盤に彼のチーム、というものの形が見えてきましたけど、なかなか布陣がきまりませんでしたからね。
まぁフラドとシモンを出され、マリオは恥骨炎、フォルランは絶不調じゃなかなか難しかったかもしれませんけど。
せっかくタイトル獲ったのに。。。もう少し何とかならなかったかなぁと思います。
コケとマリオが収穫かな。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する