Enhorabuena, Villa! 

Villa6.jpg



ビージャがバルセロナでチャンピオンズリーグを制覇しました。

3-1。
とにかくビージャゴールを待っていたので、3点目の彼のゴールが決まった時、うれしくてうれしくて。

「こんな試合のために、バルセロナに移籍してきたんだ」
と言っていたものね。

本当におめでとう。
バレンシアファン、スペイン代表ファンとしてとてもうれしいです。
ビージャはこれだけの喜びと成功に値する選手です。
だからバルセロナ移籍は彼のためにもよかったのですね。

と、きっとたくさんのバレンシアファンがビージャの成功を喜んでいるでしょう。

本当におめでとう!

Villa2.jpg
スポンサーサイト

Comments

setsukoさん、お久しぶりです。
ビジャゴール、私もとても嬉しくて、涙が出ました。
正直言って、バルサへ行ってからのビジャは、「ほんとにそれでいいの?」と思うことも多く、
この試合でも前半で一度、打てるところをメッシにパスした場面があり、
ビジャらしくない!!と思っていました。
でも、この舞台でこんなゴールを決めることが出来て、ビジャはバルサへ行った甲斐があったんでしょうね。
本当におめでとう!

でも、もう少ししたらまたシルバとのコンビを見てみたいと思うのは叶わぬ事なのでしょうか・・・。
あ、代表がありますね(苦笑)

今シーズンも終わりました。
これから移籍が賑やかなことでしょうけど、来季はまたどんなシーズンになるのか、楽しみにしたいと思います。

>ayakoさん

こちらこそ、ご無沙汰しております。

私もゴール数の少なさ、特に後半戦のビージャの状態は心配でした。
やっぱり彼はバレンシアみたいなチームでワントップでやるのがいちばんなのよーと思ったこともしばしば。
でも、この試合でゴールを決めたときのビージャの表情はバレンシアでは見れなかったものだったので
「移籍してよかったんだな」と思えました。

シルバもマンCでタイトル取れましたし、一年目としては二人ともよかったのでしょうね。
> でも、もう少ししたらまたシルバとのコンビを見てみたいと思うのは叶わぬ事なのでしょうか・・・。
> あ、代表がありますね(苦笑)

ぼすけさん次第ですが、もっともっとシルバを代表でも使ってほしいですよね。
シルバ、ビージャ、イニ、チャビにそろって出てほしいです。

> 今シーズンも終わりました。
> これから移籍が賑やかなことでしょうけど、来季はまたどんなシーズンになるのか、楽しみにしたいと思います。

私にとってはまだ終わっていないのです。。。
アルベルダの契約延長が決まらないと安心できません。。。
多分大丈夫だと思うのですが。
あとはキケさん。早く次のクラブが決まるとよいのですけどね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する