スポンサーサイト 


【Selección española:Sub-19】España × Suiza【CRONICA】 

Pre europeo sub 19 : Primera jornada
España 2 - Suiza 1




試合の様子はこちらから。MARCAのビデオです。
ESPAÑA 2-1 SUIZA

マラガのJuanmiの活躍でスペインがスイスに勝ちました!
A代表は昨年のワールドカップでスイスに痛い目にあいました。
だから何となく嫌な感じがしたのですが、こちらもボール支配はするものの、相手のダイレクトプレーにかなり手を焼いたようです。

試合開始3分で先制ゴールを決めたスペイン。
セルジ・ロベルト、コケ、ルベン・パルドの中盤はまるでロンドをしているようにボールをまわし、支配率は80%にも達しました。
しかし追加点が入ったのは後半74分。途中出場のバレンシアのイスコが決勝点となるゴールきめました。

しかしそのゴールのすぐ後にスイスに決められ、ひやっとしましたが何とか逃げ切り、初戦勝利となりました。

一安心ってところでしょうかね。
彼らの初戦ということで多少緊張していたのかあな。

しかし写真が全然ない。。。

こちらはUEFAのページ。コケの写真が載ってました。
España comienza con buen pie





2 - ESPAÑA:
Edgar Badía; Albert Blázquez (Carvajal, m.88), Jordi Amat, Sergi Gómez, Marc Muniesa, Koke, Rubén Pardo (Isco, M.68), Sergi Roberto, Juanmi, Pablo Sarabia (Gerard Delofeu, m.81) y Álvaro Morata.

1 - SUIZA:
Siegrist; Goncalves, Decarli, Veseli, Benito, Nimeley (Josip Drmic, m.46), Grether (Kamber, m.72), Facchinetti, Buff, Rodríguez y Seferovic.

GOL:
1-0, m.3: Juanmi. 2-0, m.74: Isco. 2-1, m.77: Gonçalves.

ÁRBITRO:
Paolo Silvio Mazzoleni (ITA). Mostró tarjeta amarilla a Muniesa, de España y a Facchinetti, de Suiza.

INCIDENCIAS:
Partido del Grupo 2 de la Ronda Elite del Europeo sub-19 disputado en el estadio Juan Antonio Samaranch, de Lausana (Suiza).
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

