 


【Selección Española】Buen ambiente en la selección 

RTVEのビデオ




バルサ勢登場。
1306837785_1.jpg

セルっち登場。CDいっぱいはいってそうだ。
そのTシャツ。。。セルっちって信心深い?
1306846682_extras_mosaico_noticia_1_g_0.jpg


4試合もクラシコがあり、さらにその試合がタイトルをかけた激しい戦いだったことから
代表への影響が心配されました。

記者さんの質問もその点に集中。

でもみんなそろって「そんなことないよ。いつもと変わらないよ」とこたえていますが。

1306855608_extras_portadilla_1.jpg

Defenderemos la estrella del mundo
(キャスターのおねえさん、ビージャのはなし、ちゃんと聞いてね。)


Manu_Moral.jpg

マヌは彼女とセビージャで住む家を探している最中に代表招集を知ったそう。
こんなことでバケーションを中断させられるなら、毎年だっていいよ、だそうです。
そういえば土曜日に結婚したイラオラはどうしたのでしょう。
アメリカへは奥様も一緒に行くようなことが書いてありましたが。
Los debutantes de La Roja

寒くてどんよりした天気が続く東京。
あ~あ、うらやましいなぁ。
天気が良くてうらやましい


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

