 


Renovación de David Albelda  

Ya ha hecho oficial




ダビの契約延長がオフィシャルページで正式に発表されました。

Comunicado Oficial

メスタージャでのプレゼンは明日6月3日金曜日、現地時間11時、日本時間で18時から。
(スペインにしては早い時間帯です)

オフィシャルに彼のTrayectoriaが載っています。
1997年から2011年まで、496試合に出場しています。
代表としても51試合に招集され、長い間Rojaの中心選手として活躍してきました。

そんなダビの経歴を数字じゃなく写真で示してくれたのがスーペル。
でもいきなり一枚目が。。。
それはないよ、スーペル。
もっといい写真たくさんあるのに!

たとえばこんなのとか。
1306950529334_externas_20090703_102327.jpg

こっちも懐かしい。
1306950529334_externas_20090604_122406.jpg

これも。。。いいかも?
1306950529334_externas_20090701_091801.jpg



おまけ

私の秘蔵アルバムから。ほとんど06-07シーズンです。

david9ab2007c.jpg

キケと。
albeldakike8marzo07.jpg

ガビランが映っている。
previa9ab2007b_20110602235650.jpg

バルサ戦でゴールを決めたシルバを思わず抱っこ。
496e93090b4ce40bd329d05d796701a3_extras_albumes_0_20110602235652.jpg


2006-10-17_POR_2006-10-10_00_58_27_1_ejemplar4486_convert_20091014223744_20110602235649.jpg

2007-06-20_POR_2007-06-13_00_23_14_1_ejemplar4730_convert_20091013003129_20110602235649.jpg


CLチェルシー戦。
これはつらい負けだった。
vcf-chelsea10ab2007b.jpg


代表で。このころは代表にバレンシア勢がいっぱいでした。
1192041139954_enviofot_20071010_164328_13_20071013000855_20110603000814.jpg

あの「戦力外通告」後もアラゴネスおじい様はダビを招集してくれてました。
でも、やっぱり試合に出ていない選手を選ぶわけにはいかなくなりました。
そしてダビはユーロに行かれませんでした。
10_20110603000629.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

