スポンサーサイト 


【Valencia】Despedida y Buenvenido 

Gracias César



despedida-4-junio-2011c.jpg

バレンシアのGK、セサルがバレンシアとの契約を延長せず、今シーズン限りでメスタージャを去ることになりました。

Emotiva despedida de César del Valencia CF
'César ha contribuido mucho al Valencia'
La etapa dorada de César en Valencia

セサルがやって来たのは2009年1月。あれから2年半。
バレンシアはカニサレスが引退して以来、なかなか正GKが決まらない状態が続いました。
年齢的に疑問視されましたが、全く問題になりませんでした。
今シーズンこそ怪我をして出場機会が減りましたが、まだまだ彼ならできそうです。
正GKはグアイタ、と私は思っていますが、経験豊富なセサルの存在もチームにとっては貴重なのではないでしょうか。
しかしクラブは彼との契約を延長せず。
噂ではビジャレアルと一年の契約を結ぶのでは、と言われています。
今年40歳を迎えるセサル。パテルナではとてもにこやかに応対してくれました。

もし彼がほかのチームのGKとしてメスタージャを訪れたら、大きな拍手で迎えてあげたい。

Muchas gracias,César!


Bienvenido Alves

alves-6-junio-2011.jpg

2部に降格するアルメリアからジエゴ・アウベスが来ることが正式に発表されました。
契約は2015年の6月30日まで。
グアイタとの正GK争いがたのしみです。
スポンサーサイト

Comments

ジエゴ・アウベス、グアイタと良い意味でのライバル争いが楽しみです。

セサルは、本当によく頑張ってくれました。彼のパラドンに何度助けられた事か。彼のようなベテラン選手の活躍には本当に勇気付けられます。ビジャレアルだと引っ越さなくて良いから、彼にもご家族にとっても良かったですね。新天地での活躍を願っています!

>Mikiさん

セサル、本当に年齢を感じさせなプレーで貢献してくれましたよね。
多分オチョトレナGKコーチの存在も大きかったのでは?と思います。
ビジャレアルでも是非彼の存在の大きさを示してもらいたいですね。

ジエゴ・アウベス。。。うーん、確かに良いGKだと思いますが。
グアイタいるだろ?って思っちゃって。。。
彼は控えでいるGKじゃないですよね。
どうするんでしょうねぇ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

