スポンサーサイト 


【Selección Española:Sub-19】España × Inglaterra 

Europeo Sub-19
España 1 - Inglaterra 1



La 'Rojita' de Isco

生放送をみることはできませんでしたが、文字で追いかけていました。
(ナダルを見ながら)

前半、Iscoがフリーキックきめ、スペインが先制。
しかし前半終了間際に追いつかれ結局そのまま1-1のまま終了でした。
スペインはこのグループトップになったため、7月20日からルーマニアで開催されるEuropa Sub-19に進むことができました。
(組み合わせ抽選会は6月8日に行われます。スペイン以外はベルギー、ギリシャ、アイルランド、チェコ、セルビア、トルコ、それに開催国ルーマニア)

文字で追いながら思っていましたがイングランドの選手たち、イエローカード連発でした。
かなり激しい試合だったようなので、スペインとしては怪我人が出なくてよかったというところなのかもしれません。

それにしてもイスコはすごいですね。
Marcaの記事のタイトルなんて「La Rojita de Isco」ですから。
彼には経験を積ませるためにヘタフェへのレンタル、なんて話も出ています。
バレンシアではなかなか出場機会が得られないなら、それも彼のためには良いことでしょう。



1 - ESPAÑA:
Edgar Badia, Albert Blázquez, Marc Muniesa (Daniel Carvajal, m.75), Sergi Gómez, Jordi Amat, Koke, Isco, Sergi Roberto, Álvaro Morata, Pablo Sarabia (Rubén Pardo, m.83) y Juanmi (Ignasi Miquel, m.92)
1 - INGLATERRA:
Jack Butland, James Hurst, Jack Robinson, Andre Wisdom, George Taft (Jamaal Lascelles, m.37), Alex Oxlade-Chamberlain, Conor Coady, Michael Ngoo (Saido Berahino, m.60), Thomas Ince, Harry Kane y Jordan Obita (Kieran Kennedy, m.71)
GOL:
1-0, m.26: Isco; 1-1, m.45: Kane
ÁRBITRO:
Alexander Kostadinov (BUL). Mostró tarjeta amarilla a Andre Wisdom, Robinson, Michael Ngoo y Alex Oxlade Chamberlain, de Inglaterra y a Álvaro Morata y Daniel Carvajal, de España
INCIDENCIAS:
Partido de la tercera jornada del Grupo 2 de la Ronda Elite del Europeo sub'19 disputado en el estadio Colovray de Nyon
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

