【Valencia】Bienvenido Rami! 

Ya ha llegado en Valencia




acto-13-junio-2011e.jpg
そろそろ新シーズン用のカテゴリ「11-12」を作らなくちゃですかね。

昨日、フランスからAdil Ramiがご家族と一緒にマニセス空港に到着しました。
正式なプレゼンは今日6月14日の20時15分から、現在バレンシアの展示が行われている
el Museo del Valencia CF en la Ciudad de las Artes y las Ciencias
にて催されますが、それに先立ってさっそくいろいろとやらされてます。
しっかり「Senyera」ユニの宣伝にもかりだされている。。。
ジョレンテ会長、一石二鳥をねらってますかね。
でもこのユニはチームは着ないみたいですが。

ラミは移籍が決まった当初スーペルにセクシーショットの特集が載ったぐらいなかなかのguapo&マッチョ。
いままでバレンシアにはこういうタイプいなかったかもしれません。
ヨーロッパの大人の女性が好みそうなタイプですね。

彼はすでに1月にバレンシアと契約していましたが、昨シーズンの最後までリールにレンタル、という形で残っていたんですね。
知りませんでした。
年齢は25歳。
フランス代表にも選ばれている選手です。

詳しくは今日のプレゼン後に!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する