スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Valencia】Bienvenido y Adios! 

Ya es del Valencia



dani-parejo-6-junio-2011.jpg
現在デンマークでのSub-21Eurocopaに参加しているパレホのバレンシア移籍が正式に決まりました。
移籍金は600万ユーロ。5年契約です。

パレホは1989年4月16日生まれの22歳。
もともとレアル・マドリーのカンテラの選手。
06-07にレアル・マドリッドに来てから、イングランドの2部のクラブQueens Park にレンタル移籍。
その後、マドリーに戻ったものの出場機会を求めてヘタフェに移籍。(買戻しオプション付き)

10-11シーズン後、レアル・マドリーは買戻しオプションを行使しないことを決定。
そして、今回バレンシアへの移籍が決まりました。

すでにヘタフェのオフィシャルでも発表されています。
やけにさっぱりしてますけどね。。。汗。Acuerdo por Parejo

Adios Moya!

IMG_2994_2_20110614233745.jpg

パレホと入れ替わりのようにヘタフェにいくことが決まったのがモジャ。
彼はレンタルになるようです。

バレンシアのオフィシャルでは発表されていませんが、ヘタフェの方では発表されます。
Presentación de Moyá
明日15日の12時からプレゼンテーションがあるようです。

ヘタフェはウスタリがアルゼンチン代表の練習中に膝の靭帯を怪我。
半年ぐらいは出られない状態なので、GKがどうしてもほしかったのですね。

でもなんだかモジャってヘタフェが似合う気がします。
バレンシアではなかなかその力を発揮する機会がありませんでしたが、彼はアンダー世代の代表に選ばれていた実力のある選手。
ヘタフェでがんばってバレンシアに戻ってきてほしいですね。
といってもグアイタもジエゴ・アウベスもいるんですけどね。。。

モジャ、かっこよかったなぁ。
今年は車の中からだったのでちょっと残念だったけど、でも優しい笑顔でした。
あ~あ、また一人お気に入りがいなくなってしまった。
(どうもバレンシアはguapoが去る傾向にあるような気がします。。。
 アドゥリスもいなくなっちゃうかもしれないし、ホアキンまでマラガが狙っているなんて噂があるし。。。
 これは大いに困ったことです。)

スポンサーサイト

Comments

パレホもまだまだ成長しなくてはいけないところはあると思いますが、ぜひバレンシアでディ・ステファノお爺ちゃまをうならせたその才能を見せて欲しいものです!あんまり活躍しすぎると次かその次のシーズン、マドリーに買い戻されるかもしれませんが^^;

お読みになったかも知れませんが、El Paisでこんな記事が出てました。
http://www.elpais.com/articulo/deportes/Tiene/dar/paso/adelante/elpepudep/20110614elpepidep_5/Tes
途中、ベレンゲル(彼ベティスでカピタンだったそうですね。ベティスからは去るようですが)次はどこへ行くんだろ?引退はしないですよね??)のコメントが出てきて、お~とか思ってたら、最後にガビランまで登場してました^^(元気かな?ケガの回復具合はどうかなぁ?)

モジャ、ヘタフェ良いのじゃないかと私も思います。
でも確かにまたGuapoが減っちゃいますねぇ。

ホアキン、マラガがケチって契約満了になるまで1年待つ、なんていいださない限り、近日中にも決まっちゃいそう。あぁ彼の笑顔とあの闘牛士スタイルのドリブルが見られなくなるのは悲しいです~(泣)

>Mikiさん

パレホ、すごく期待されていますね。
まぁあのクラブ、買戻しはなしでしょう。だってミッドフィルダーは有り余ってますからね。
早くペドロレオンがあそこから救われることを願っています。
グラネロもどうなってしまうのか。。。


> お読みになったかも知れませんが、El Paisでこんな記事が出てました。
> http://www.elpais.com/articulo/deportes/Tiene/dar/paso/adelante/elpepudep/20110614elpepidep_5/Tes
> 途中、ベレンゲル(彼ベティスでカピタンだったそうですね。ベティスからは去るようですが)次はどこへ行くんだろ?引退はしないですよね??)のコメントが出てきて、お~とか思ってたら、最後にガビランまで登場してました^^(元気かな?ケガの回復具合はどうかなぁ?)

あら~懐かしのベレンゲルですね。
彼もそろそろ引退かなぁ。彼には是非監督をやってほしいんですよね。
もちろん、ヘタフェで!

ガビランは怪我はどうなんでしょうね。カスケロが契約延長しましたが、マヌが抜けてガビランもヘタフェの中ではベテラン。来シーズンは元気な姿を見せてほしいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。