スポンサーサイト 


【Valencia】オークションに参加 

やってみました



どんなものかとオークション参加してみました。

なんか最後に「これはあなたの街には送れません」てメッセージが出ていたが、
送料90ユーロもとっておいてそりゃないだろう。
(送れないということはなさそうです)

とりあえずどんなもんだかやってみたかったのでそれは無視。

で一応こんな状態になりました。
すぐに抜かれるでしょうけどね。。。

Subasta2.jpg
スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、私も登録してみました。お試しに入札もしてみたのですが、何だか売主にあなたの住んでるところに送れるか確認しろみたいなメッセージが出たところで、なんだこれ??と思ってストップしました。あれ、送れないって意味だったんですね。

しかしこれ9日後にはいくらぐらいになるんでしょうねぇ。。

>Mikiさん

送れないということはないと思います。私も気があせっていて、よく読んでいないので。
いろいろ注意書きをみてみましたが、そのようなことは書いていませんでした。
でももしかすると送料を余計にとられるかもしれませんが。
もしもう一度チャレンジなさったら、その時に表示されたメッセージを送っていただけませんか?
ちゃんと確認してみます。

> Setsukoさん、私も登録してみました。お試しに入札もしてみたのですが、何だか売主にあなたの住んでるところに送れるか確認しろみたいなメッセージが出たところで、なんだこれ??と思ってストップしました。あれ、送れないって意味だったんですね。
>
> しかしこれ9日後にはいくらぐらいになるんでしょうねぇ。。

まだ100ユーロでした。
もしかしてそんなに高くならないかも?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

