 


La boda de Albiol en Valencia 

Enhorabuena, Raul y Alicia!





1308396031648_enviofotografos_20110617_213549.jpg

アルビオルがようやっと結婚しました。
そう、ようやっとです。
すでにアルビオルとアリシアの間には二人の小さな女の子がいるんですからね。

しかしアリシアさん、二人の子供のママとはおもえないぐらいおきれいですが。


彼らの結婚式は地元バレンシアで行われました。
もちろん、ダビとおなじように大聖堂で結婚式をあげ、そして芸術都市のホールで披露宴を催しました。

Raul_Albiol_da_quiero (1)


残念なことにバレンシアのメンバーは同じ日にデアルベルトの結婚式があったため、参列することはかないませんでした。
しかしレアル・マドリーのアルベロア、シャビ・アロンソ、それに元バレンシアの会長で今は代表の世話役のようなことをなさっているコルテス氏もいらっしゃっていました。

Raul_Albiol_da_quiero (4)

さらに、キケと一緒にヘタフェ、バレンシアでアルビオルを指導したフランの姿もありました。
たしかフランはダビの結婚式のときも参列してましたね。
キケは来ません。この時期ほとんどスペインにいない、ということもあるようですが、、、
アルビオルはキケにも招待状を出しているとは思うのですが。
キケからはきっと欠席のお詫びとともに素敵なお祝いを届いているのではないですかね。)

1308396031648_enviofotografos_20110617_213238.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

