スポンサーサイト 


【Valencia】プレシーズンの予定 

7月7日始動



オフィシャルでプレシーズンの予定が発表されたので私も11-12シーズン用カテゴリーを新設しました。

CLの予備戦もないのでゆっくり目に始まるのかとおもいきや、7月7日からもう練習開始だそうです。
ウナイさん、頑張りますね。

プレシーズン、対戦が予定されている相手クラブはなかなかの強豪ぞろい。
面白そうですね。


今シーズンはマンCとのプレシーズンマッチはないのね。。。残念。

個人的注目試合はスポルティングとの試合。
スポルティングは昨シーズン、ブラガでEL決勝まで勝ち上がった監督さんが新しい監督になりました。
ちょっと今シーズンのポルトガルには注目しています。
ポルトの独走をリスボンの2チームがどう止めるか、見ものです。



7月 7日:練習開始
7月17日~26日:スロバキアで合宿。この間3試合の親善試合をします。(でも2試合しか書いてない)
7月19日:対PSV
7月23日:対Leicester(イングランド)
7月26日:対戦相手未定。
7月30日:対スポルティング・リスボン(José Alvalade)
8月 2日:対ハンブルガーSV(Imtech Arena)
8月 6日:対リバプール(Anfield Road)
8月12日:対ローマ(Mestalla) 今シーズンのお披露目試合。


8月12日のお披露目。そのころにはカピタンも決まっていますね。
どうなっているのでしょうか。。。
スポンサーサイト

Comments

いつの間にか、スポルティングとの試合なんか入ってたんですね。それにしてもなかなかハード。でも面白い試合になりそうです。

そういえばリールとの試合予定って入ってなかったでしたっけ??ラミにとっては特別な試合になる、ってだいーぶ前にですが見た気がします。まぁ私の勘違いか予定が変わったのかもしれませんが。。

カピタン、ファン投票だったら間違いなくダビでしょうし、選手投票であってもそうなりそうですが、どうなるでしょうね。今度はウナイさんが指名ってことになるかもしれませんね。そうだとしても、ダビじゃないかな~。というか彼より相応しい選手はいない!って思いますよね!!

>Mikiさん

>
> そういえばリールとの試合予定って入ってなかったでしたっけ??ラミにとっては特別な試合になる、ってだいーぶ前にですが見た気がします。まぁ私の勘違いか予定が変わったのかもしれませんが。。

オフィシャルとASの記事をみましたがリールはなかったように思います。
もしかしたらそれがスポルティングと変わったのかもしれませんね。

> カピタン、ファン投票だったら間違いなくダビでしょうし、選手投票であってもそうなりそうですが、どうなるでしょうね。今度はウナイさんが指名ってことになるかもしれませんね。そうだとしても、ダビじゃないかな~。というか彼より相応しい選手はいない!って思いますよね!!

ウナイさん、困っているみたいですね。
カピタン候補がいなくて。
ホアキンが残ればホアキンになるのかもしれませんけど、セサル、ビセンテが去り、ナバーロ、ミゲルは構想外。
私はダビ、マタ、グアイタでよいのではと思います。
ソルダードはまだ2年目ですからねぇ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

