スポンサーサイト 


【Valencia】Las nuevas camisetas 

今シーズンはJoma!



20110701dasdasftb_22.jpg

発表会の様子
David Albelda y la actualidad del Valencia C.F.

いやぁ豪華な新ユニ発表会ですね~

ユニを着ているのがグアイタ、アドゥリス、ソルダード、それにダビ!なんですから!
だいたいいつも新ユニ発表会って若い選手たちがでてくるものなのですが、今シーズンは気合いが入っている?
それともバレンシアにたまたま残っていたのがこのメンバーだった?

アドゥリスはマジョルカでアトレティコのマリオと一緒に食事をしている写真がツィッターで流れていましたが。

それにこのプレゼンの司会者、私が好きだったRTVEのドラマ「Pelotas」に出ていた俳優さんなんです!
どこかで見たことあるなぁと思った!
名前はArturo Valls。
彼はバレンシア出身なんですね。



veles-1-julio-2011h.jpg

プレゼンはel edificio Veles e Ventsという海の近くの建物で行われました。
ここはF1やヨットのCopa Americaの会場となる場所らしいです。


そこに、ボートにのって会場に登場した4人の選手たち。
グアイタはGK用の青いユニ。
アドゥリスはオレンジのサードユニ。
ダビは黒のセカンドユニ。
ソルダードはファーストユニの白。

すごい選出ですねぇ~
こんな発表会をしたのは多分、Jomaが力を入れているからでしょうね。


1309524712973_veles-1-julio-2011p.jpg


ダビ、黒が似合います。
というか4人が4人ともイメージ通りのユニを着ていた気がします。
そのあたりもなかなかのコーディネートですね。

スーペルの昔のユニ特集から。
前列向かって右から二人目はキケですね。


1309537066066_105c. Camiseta usada por Leonardo.

スポンサーサイト

Comments

そっか、この司会の方、どこかで見たことがあると思ったら、「Pelotas」に出てた方ですね。(確か会長の彼女、ロサの弟役じゃなかったでしたっけ?)

胸スポンサーの無い方がユニ的にはすっきりしていいのですが、経済的にはこまりますねぇー。交渉中って話も聞かないのですが、どうなりますやら。。

たまたまバレンシアに残ってたメンバー、無きにしも非ずですね(笑)。そういえば、ダビはF1も見に行ってたみたいです。Super写真集に出てたサングラス姿の写真が相変わらす男前でした!このユニの色、私もそれぞれの選手のイメージにぴったりだと思いました^^ダビは大人の黒、よく似合います☆

ご覧になったかもしれませんが、Las Provinciasのダビインタ動画です。
http://www.lasprovincias.es/videos/deportes/futbol/1033376607001-david-albelda-actualidad-valencia.html

ホモ じゃなくて ホマ ですよ

>Mikiさん

> そっか、この司会の方、どこかで見たことがあると思ったら、「Pelotas」に出てた方ですね。(確か会長の彼女、ロサの弟役じゃなかったでしたっけ?)

そうです!あたりです!

胸スポンサーはどこも困っているようですね。
どこでもいいからどーんとお金を出してくれるようなところないでしょうか。
イメージも重要ですけど、まずはスポンサーつかないと。。。


> たまたまバレンシアに残ってたメンバー、無きにしも非ずですね(笑)。そういえば、ダビはF1も見に行ってたみたいです。Super写真集に出てたサングラス姿の写真が相変わらす男前でした!このユニの色、私もそれぞれの選手のイメージにぴったりだと思いました^^ダビは大人の黒、よく似合います☆

見ましたよー。
ステキでしたね。
カルボーニがすっかり年取っておじいちゃんって感じになっていたのにびっくりしました。
まだそんな年じゃないのに。。。


> ご覧になったかもしれませんが、Las Provinciasのダビインタ動画です。
> http://www.lasprovincias.es/videos/deportes/futbol/1033376607001-david-albelda-actualidad-valencia.html

ありがとうございます。
これは見損ねていました。ユニ発表会の時のですね。

>太郎さん

あら~ほんとだ、間違えてましたね。ご指摘ありがとうございました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

