 


【Valencia】Presentación de Parejo 

5 temporadas!



1309811160553_solosuper_20110704_215541.jpg

7月4日、パテルナのCova Granというところでヘタフェから移籍してきたパレホのプレゼンがありました。
2016年までの5年契約です。

パレホは1989年4月16日生まれ。
マドリッド出身の選手です。

もともとアトレティコのカンテラにいたパレホは、カンテラのうちにレアルに移籍。
その後、経験を積むためイングランドのQueens Parkにレンタル。
戻ってきてから、レアルのトップチームを目指しましたが、夢かなわず。
買戻しオプション付きでヘタフェに移籍しました。

ヘタフェでは絶対的なレギュラーというわけではありませんでしたが、出場機会は多く、またSub-21などの若い世代のスペイン代表選手としても活躍しました。


昨シーズンの後半はちょっと精彩を欠いていた感じ。
Sub-21でもレギュラーではなくなってしまっていましたし。

しかし彼のプレーは創造性を感じされるもの。
きっとバレンシアの前線に活力を与えてくれる、と思います。

Animo Dani!!!


parejo-5-julio-2011.jpg

ちゃんとジャケットを着て登場。
最近では珍しいかも。
ビージャなんて。。。あ、それは言わないことにしましょう。
あのころのビージャのセンスはとんでもなかったなぁ。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

