【Valencia】Piatti ya se entrenó con el grupo. 

まずは、なでしこJapon、ドイツ戦勝利おめでとう!!!
昨日はバレンシアのオフ会に参加したので試合を生でみることはできませんでしたが、朝起きて結果を聞いて大興奮!
まさか開催国のドイツに勝っちゃうとは!
良くやりました、なでしこ!!!
さぁ次はスウェーデン。
また大きくて迫力ありそうだけど、負けるな!頑張れ~!!!


El tercer dia de la pretemporada



1310221914300_solosuper_20110709_160530.jpg
すでに土曜日から練習に参加しているピアッティ。
同じアルゼンチン出身のティノとアルメリアから移籍した来た先輩、ブルーノがいろいろ面倒をみているそうです。


今週の練習の予定はなかなかキツイ。

7月11日 パテルナにてダブルセッション。午前9時から、午後19時15分から。
7月12日 パテルナにて午前9時からのみ。
7月13日 パテルナにてダブルセッション。午前9時から、午後19時15分から。
7月14日 パテルナにて午前9時からのみ。
7月15日 パテルナにてダブルセッション。午前9時から、午後19時15分から。
7月16日 パテルナにて午前9時からのみ。
7月17日 オーストリアに向けて出発。


月曜日、水曜日、金曜日は午後の練習のあと、パテルナ練習場のすぐ近くにある「Posadas de España」に宿泊。
次の日はそこで朝食をとったあと、9時から練習開始、となります。

今のバレンシアはだいたい気温が30°近くまで上がります。
明日、月曜日の予報も晴れ、そして最高気温28度。
選手のみなさん、くれぐれも熱中症に気を付けて今のうちに長いシーズンを戦うための体力をつけてくださいね。



Muchas fotos de David!!!

練習の様子を伝えているスーペルの写真集にダビがいっぱい載ってました。
髪型、すっきり夏仕様にしちゃいましたねぇ。
私がパテルナであったときもかなりすっきりでしたけど。
バレンシアの暑さのせいかな。



ラミさんとなにやらやってます。

1310221914300_solosuper_20110709_155605.jpg

1310221914300_solosuper_20110709_155511.jpg


何があった?


1310221914300_solosuper_20110709_155409.jpg

1310221914300_solosuper_20110709_155431.jpg


ちゃんとプレーもしておりますが。

1310221914300_solosuper_20110709_155540.jpg

1310060578019_solosuper_20110707_140818.jpg

メディカルチェックに向かうところ。
1310122045565_solosuper_20110708_110342.jpg


1310060578019_solosuper_20110707_141211.jpg



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する