La rueda de prensa de Koke 

Quique se fue del Atléti, pero...



2011_8_7_rueda_de_prensa_de_koke2.jpg

キケがアトレティコからいなくなってもやっぱり気になるアトレティコ。
特にカンテラーノ達の活躍はもう気になって気になって。。。

Sub-21でデ・ヘア、ドミンゲス、それにルベン・ペレスが優勝できたときはもう大興奮でした。

次はSub-19ユーロにボルハが出場します。
そのあとはコロンビアのSub-20ワールドカップ。
そこにコケとプリードが出場するのです!!!
彼らは二人は今、アトレティコのプレシーズンに参加しています。

7月8日にコケが記者会見に登場しました。
彼のインタビューは訳したことがありますが、今回は記者会見を訳してみます。


「(個人的には)今シーズンは昨シーズンより良くなってほしい。
 チームには多くの中盤の選手がいるけどそれに影響されず、チームに定着するために良いスタートを切りたいと思っている。
 トップチームに入り、定位置を確保することを目指す事になるね。
 今はそのために戦うよ。」

「Sub-20ワールドカップに出場するためにチームを離れるとちょっと難しいことになる。
 でもSub-20ワールドカップはたった一度のチャンスだ。
 そこにいるってことはすごく重要なことだよ。」

「クンはアトレティコの選手だ。
 できるだけ早く彼がアトレティコのロッカールームに来ることを僕は願っている。
 クンはすごい選手だ。
 それにチームとの契約がのこっている。
 彼がチームに残り、僕らと一緒に戦ってくれることはすごく重要なことだ。
 彼がチームを出たいと言ったのは彼が下した決断だった。
 でも、僕らはみんな彼が残ってくれることを望んでいる。」



昨シーズンは32番だだった背番号。
今シーズンはいったい何番になるでしょう。
少しは若い番号になるかな。


1310127383_extras_mosaico_noticia_1_g_0.jpg
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する