スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Selección Española】Un año como campeones 

あれから一年



20100711dasdasftb_99_20110712002911.jpg

2011年7月11日、スペインが初めてワールドカップで優勝してから一年がたちました。

MARCAもASもスーペルも、記念のページなどを作ったりして盛り上がってます。
まぁ他に移籍の話ぐらいしか話題がないってこともあるのかもしれませんが。


私が気に入ったのはASの写真集ビデオ

ビデオはこの大会で決めたすべてのゴールが入ってます。
そしてバックに流れるのは。。。

ああ、やっぱりいいなぁ。

MARCAのビデオも感動的!





Puedes descargar el AS de ese día


ASは今日の新聞に一年前の新聞をタダでつけて売りだしました。
さらにPagina webからはなんと、その新聞がダウンロードできるのです!

ダウンロードはこちらから→Descárgate en PDF el periódico completo del día que ganamos el Mundial 2010


私もさっそくダウンロードし、すでにevernoteに入れました。
これでiphoneでしばらく楽しめます。

来週にはSub-19のユーロが始まります。
またまた代表を応援する楽しみをたっぷり味わえるかな?



¿Cómo viviste la final del Mundial de Sudáfrica?

2011_7_11_koke_pulido (1)


そして今月末から始まるSub-20ワールドカップ。
そこに招集されているアトレティコの二人がオフィシャルページで2010年7月11日をどう過ごしていた?というインタビューに答えていました。


彼らはワールドカップの時、Sub-19ユーロの合宿中だったんですね。

ワールドカップ決勝の時はどこにいた?
プリード:「僕とコケはSub-19ユーロの合宿中だった。
      食事をしながら一緒にテレビを見ていたよ。」
  コケ:「食事ができないくらい試合に集中しちゃって、神経質になっていた。
      代表の合宿があんなに神経質になったことは今までないよ。
      ゴールが決まって、やっと安心できた。」

Sub-20のワールドカップにむけての抱負を!
プリード:「ものすごく期待しているよ。
      このチームはすごくいいチームで、Sub-17では優勝しているし、Sub-19では準優勝しているんだ。
      さらに今回はSub-17の時にはいなかったコケのような良い選手も加わっている。
      とにかくよい大会にしたいよ。」

  コケ:「個人的にはできるだけ多くの試合に出ること。
      チームとしてはもちろん優勝カップを持ち帰る事だよ。
      すごくわくわくするね。
      難しいことはわかっている。でも不可能じゃないよね。」


スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、非常に遅ればせながらですが、写真にビデオのリンク、ありがとうございます!!もう1年経っちゃったんですよねぇ~。

最近ちょっと時間がないのですが、またゆっくり見させていただきます^^

>Mikiさん

そう、もう一年です。
今年はSub-21もユーロで優勝し、スペインのサッカー界、まだまだfiesta状態ですねー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。