スポンサーサイト 


【Selección Española】Las novias de La Roja 

何気なく見ていたcuatroのページ。
こんなものが載っていました。

代表選手たちのnovia。

ちゃんと解説付きってところがさすがcuatro。


Las novias de La Roja


気になった選手をピックアップ。

まずはヘスス・ナバス。
なんと、この写真、結婚式に出席したセルっちがツイッターで流したものなんですって!
彼女、アレハンドラさんはナバスが一番つらい時にずっと支えてくれた方。
ナバスがワールドカップに出場できたのも彼女のおかげなのかな。


navas.jpg


モノクロ写真はカプデビラさん。
奥様のマリア・ドゥランさんはRojaの奥様のなかでもあまり表に出てくる方ではありません。
結婚式の写真も貴重なものらしいです。

Capdevilla.jpg

こちらはビージャ。
奥様のパトリシアさんは元サッカー選手なのですよね。
ビージャと同じアストゥリア出身の彼女。クアトロの記事によると
「su noviazgo de casi toda la vida」
なのですね。

つまり、彼女一筋で結婚まで突っ走っちゃったってことですね~
ビージャらしい!
Villa.jpg


私がいつも素敵なParejaだなぁと思う二人。
シャビアロンソとナゴレ・アランブルさん。
すごく知的な感じの女性です。
さすがシャビ、女性の好みもほかの選手とはちょっと違う。

この二人も同じバスク出身なんですよね。

Xabi.jpg



最後はジョレンテ。
って、一人なんですよ~
南アフリカには彼女を連れて行っていたらしいのですが、写真がない!
まだ若いですからね、今はフリーかも?!

Llorente.jpg


そのほか、イニエスタ、アルベロア、レイナ、アルビオル、ペドロ、トーレスなどなどの選手の写真もあります。

トーレス、良いパパって感じで微笑ましいですよ~

Las novias de La Roja

スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、ご紹介ありがとうございます。Cuatroもやりますね~。ちゃんとデル・ボスケ監督と奥様も入ってますし。そういえばここに出てこないシルバ、やっぱりいないのかな?

カプテビラの奥様も綺麗な方ですよね。だいぶ前にご紹介した代表選手を取り上げたTV番組の動画(ビルバオの2人とかマタの部屋とか出てきたものです)のお宅訪問で、奥様とお子さんがかなりしっかりと映ってましたが、あれも貴重なのかもしれませんね。

ちょっと残念なのが、しばらく前に、セスクが7年間付き合っていた彼女のカルラさんと別れちゃったらしいこと。すごくお似合いだと思っていたんですが、何があったのかな~?

>Mikiさん

セスクの新しい彼女はかなり年上の方らしいですよね…
なんかちょっとねぇ。

シルバは…本当に心配です。
あの幼馴染の彼女はどこに行ってしまったのでしょうか。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

