スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Valencia】Presentación del traje oficial 

Ganso



ganso-14-julio-20112.jpg

木曜日に今シーズンのオフィシャルスーツのプレゼンテーションが行われました。
今回登場したのはラミ、ブルーノ、ティノ。

ずいぶんとカジュアルなイメージですね。

でも海のあるバレンシアには似合っているかも。

最近、移動もスーツではないことがおおいので、このポロシャツなんてちょうどよいのかもしれません。


今シーズンはスペインの国内ブランドGansoのものになります。
Gansoは靴が有名で、日本でもネットなどで買うことができます。
上の写真ではティノさんがはいているタイプ。


しかし。。。ブルーノ、、、似合わないなぁ。
というかスーツのつくりが細身すぎるのでは?
今後は選手一人ひとり採寸して作ってくれるのでしょうけれど。。。

でもどうも国内ブランドというのが気になります。
以前一度スペインのブランドにしたときは選手たちからの評判がとても悪かったんですよねぇ。


ganso-14-julio-2011f.jpg
スポンサーサイト

Comments

何だかずい分カジュアル路線という感じですが、移動には楽でしょうね。選手にとってはそれが一番なのかな!?

>Mikiさん

選手たちにとっては着やすくて、楽ならよいのでしょうね。
ポロシャツがカッコいいですよね。
これ、今度スペインに行ったらお土産に最適ですね~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。