スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Selección Española:Sub-20】Comienza la preparación para el Mundial 

La concentración de la Ciudad del Fútbol



16日からラス・ロサスでSub-20のワールドカップに向けた合宿が始まりました。

しかし早速バルセロナのムニエサが右脚の怪我のため合宿を離脱。
約一か月の怪我ということで、ワールドカップへも不参加が決まってしまいました。

その代りに同じバルセロナのカルレス・プラナスを招集。
すでにラス・ロサスでほかのメンバーに合流しています。

しかしまだプラナスがワールドカップに行かれるかどうかはわかりません。
スペインサッカー協会はFIFAに変更届を出しましたが、それが受理させて初めて彼の参加がOKとなるのだそうです。

代表はラス・ロサスで19日まで練習し、その後コロンビアに出発。
コロンビアではグループリーグが行われるマニサレスに宿泊します。
ここは海抜2000メートルの街。
早めに入るのはこの環境に慣れるためなのだそうです。
さらに24日にはペルーとの親善試合も予定されています。

しっかり準備して、是非Sub-20にもタイトルをとってもらいたい!


その前に、、、Sub-19ユーロが20日に開幕します。
こっちもしっかり追わないと!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。