【Valencia】Ya está en Klagenfurt 

Desplazamiento



1310932723193_solosuper_20110717_211539.jpg

キャンプ地、Klagenfurtへの移動の様子です。
早速新しいオフィシャルウェアを着てますねー
ポロシャツは実は意外に似合う、似合わないがはっきり出る、と私は思っています。

袖からでる腕はもちろん浅黒く、鍛えてなくちゃいけない。
胸筋の存在を感じさせないといけない。
首の太さとか肩幅とか、
ま、結局スポーツ選手ならほぼ間違いなく似合うってことですけど。

できればダビを正面から見たかったなぁ~。

部屋割りは…

今年は予想がつきませんでした。
どうもまずは同国同志ということになっているようですね。

…ダビはアドゥリスと一緒でした。
なんか大人の雰囲気?

トパルさんとマテューはお部屋でどんな話をするのでしょうか。。。


グアイタ & マドゥロ
ブルーノ & ソルダード
アルベルダ & アドゥリス
リカルド・コスタ & ミゲル(ポルトガル組)
デアルベルト & アルバ
パブロ & ナチョ・ゴンザレス
トパル & マテュー
ラミ & フェグリ(フランス組)
ディエゴ・アウベス & ジョナス(ブラジル組)
ピアッティ & ティノ・コスタ(アルゼンチン組)
ポルツ & サルバ・ルイス
ベルナト & パルド
アドリアン & パレホ


一日の過ごし方

Klagenfurtでの選手たちの一日です。


8.15:起床
8.30:朝食
9.30:練習
12.30-13.25:記者会見
13.30:食事
15.00:お休み
17.15:集合
17.30:おやつ
18.30:練習
21.30:夕食
24.00:就寝


1310930878_extras_albumes_0.jpg

ラミさん、珍しくパンツにインなんですねぇ。
ユニでもそうかな。

この人、意外におしゃれなんじゃないかしら。。。


1310931117_extras_albumes_0.jpg

こちら、やっぱりなかなかのguapoさん、アウベス。
今年の新加入組はやっぱりなかなかイケメンぞろいだ。



Comments

部屋割り、ダビがどうなるかと思っていたらアドゥリスと一緒なんですね。確かに大人な雰囲気かも。ホアキンとかセサルさんとか元気印(ちょっとうるさいぐらいの)が抜けたので、ちょっと寂しい感じですね。デアルベルトがよくわかりませんが、ジョルディl・アルバとかが一番元気かも!?(あとはカンテラーノかな??)

>Mikiさん

しかし、おとななはずの二人が早速初日の練習に数分遅刻したらしいですね。
自転車でホテルから練習場までどれぐらいかかるかを読み間違えたみたい。まったく。。。
普段自転車にも乗るダビだから「軽いよ」なんて思っていたのかな。

確かに面白そうな部屋がないんですよね。
アルバとデアルベルトは仲良しなんですかね。デアルベルトの結婚式の証人にもなっていましたよね、アルバ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する