【Valencia:Amistoso】Valencia × PSV 

Amistoro
Valencia 2 - PSV 0



1311103803246_enviofotografos_20110719_210424.jpg

プレシーズンの初戦、気持ちよく2-0で勝利しました。

ゴールはピアッティとアドゥリス。

ピアッティのゴールは彼らしくうまくDFの裏に抜け出して決めたもの。
アドゥリスはもちろん?ヘディング。
彼のヘディングは高さがあって美しいです。

私はこの試合、とても楽しみにしていたのです。
でも体調が悪くて見られませんでした。
なぜそんなに楽しみにしていたかというと。。。今シーズン、誰がブラサレットをつけるのかがだいたいわかるから。
地元紙やら、地元の記者さん、サンティはアルベルダ、マタを押してました。
今、マタはまだバケーション中。
ということは?

1311103803246_enviofotografos_20110719_210649.jpg


そう、期待通りダビがブラサレットを付けたのです!
うー見たかった!

でも今シーズンはたくさん見れますね、きっと。

それにしても似合います。
やっぱり漂う雰囲気が全く違う、と思うのは私だけでしょうか。

1311103803246_enviofotografos_20110719_210204_20110720094817.jpg

1311103803246_enviofotografos_20110719_210944_20110720094746.jpg


スーペルの写真、ちょっと色が。。。
これ多分濃いオレンジなんですよね。
それが赤に見えてしまいます。
いまだに胸にはなんのロゴも入っていませんが、スポンサー早く見つけてほしいものです。
デザイン的には何も入っていない方が好きですが、財政的にはきついですからね。


前後半で全く違うメンバーで戦ったバレンシア。
前半は
アウベス、ブルーノ、ラミ、パルド、アルバ、トパル、マドゥロ、パブロ、ジョナス、ベルナト、ソルダード

で、ソルダードがカピタン。

後半は
グアイタ、ミゲル、デアルベルト、リカルド・コスタ、マテュー、アルベルダ、ポルツ、フェグリ、ナチョ・ゴンザレス、ピアッティ、アドゥリス

カピタンはダビ。
このピアッティ&アドゥリスの凸凹コンビも面白そう。



Nuevos jugadores

ピアッティ以外にもパレホを除くアウベス、ラミの新加入の選手たちが活躍しました。


1311100973448_enviofotografos_20110719_195122.jpg

ラミさんの走る姿はまるでラグビー選手のようだ。。。
これであたられたら相手選手、たまらないな。
頼もしい。

1311100973448_enviofotografos_20110719_194855_20110720094641.jpg

前半はアウベス、後半はグアイタでした。
なにより相手を0点に抑えられて良かった。




Valencia: Diego Alves, Bruno, Rami, Pardo, Jordi Alba, Topal, Maduro, Pablo, Jonas, Bernat y Soldado. También jugaron: Guaita, Miguel, Dealbert, Ricardo Costa, Mathieu, Albelda, Portu, Feghouli, Nacho González, Piatti y Aduriz.

PSV Eindhoven: Isaksson, Manolev, Marcelo, Strootman, Toivonen, Engelaar, Wijnaldum, Lens, Mertens, Tamata y Labyad. También jugaron: Pieters, Bakkal, Ojo, Zeefuik, Naja e Ibrahim

Goles: 1-0, m.68: Piatti. 2-0, m.78: Aduriz.

Árbitro: Manfred Krassnittzer (Austria). Mostró tarjeta amarilla a los valencianistas Soldado y Aduriz y a Toivonen, Stutman y Manolev del PSV Eindhoven.

Incidencias: primer partido amistoso de pretemporada del Valencia disputado en el estadio Lavantal Arena de la ciudad austríaca de Wolfsberg y correspondiente a la Copa Kärnten, en la que también participan el Bursaspor turco y el Leicester inglés.

Comments

アルベルダ、ブラサレットが決まってますね!なんかやっぱり似合うよなー。

嬉しい写真をありがとうございました。

>あつみさん

かっこいいです、ブラサレットを付けているダビ。
似合いますよね~、誰よりも!
今シーズンはやっぱり彼にカピタンをやってもらいたい!

Setsukoさん、体調は大丈夫ですか?

この試合、何とか見ました。しかしこの時間は眠い!です。試合の前後に寝ましたが、中途半端で寝不足気味でした^^;

前半組みではソルダードがブラサレット巻いてたので、後半はダビに違いない、でも違ったらどうしよ~とか思いながらドキドキして見ました。ダビ、で良かった~。

でもおっしゃるとおり、これから何度でもダビのブラサレット姿はご覧になれるはずですよ、間違いなく!!SuperやLas Provinciasの記事でも出てましたが、会長も監督も選手たちも(ファンもだと思います!)、みんなダビにカピタンをやってもらいたいと思ってますものね。

試合、ピアッティはもちろんのこと、フェグリも頑張ってました。アドゥリスのゴールにつながるアシストもどんぴしゃって感じで。あとラミはほんと頼もしい感じでした。

しかし、前半ではソルダード、後半ではアドゥリスと、この両FWがイエローもらっちゃったんですよね。昨シーズンもFWのわりにカードもらってましたものね~。まだプレシーズンの1試合目なのでこれからですが、今シーズンは気を付けて欲しいですね!

>Mikiさん

体調は大丈夫です!ご心配いただいてすみません。

FWのカードが多いのはビージャ以来続いていますね。
ソルダードは特にカッとしやすいので気を付けてほしいのですが。

ダビがカピタンになる、と思ってはいるのですがあまり期待しすぎて肩すかしなんてことになるといやなので、今のところは「みられると良いな」ぐらいの感じにしておこうと自分でブレーキをかけています。

本当は第1カピタンとして毎試合ブラサレットをつけたダビをみたいです。
スーペルの写真を見た途端もう涙。。。でしたから。
全然違うんですよね、他の選手と雰囲気が。たまりません。
これが毎試合もし見られるのなら、どんなことをしても試合見ます。

あ、また期待しすぎている…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する