スポンサーサイト 


【Valencia】Tras victoria al PSV 

Rafting



1311187019302_solosuper_20110720_200857.jpg


プレシーズン最初のPSVとの親善試合の次の日、選手たちはラフティングを楽しみました。
20kmも下ったそうです。
気持ちのよい自然の中、楽しむことができたでしょうかね。

ダビはいるかな…と思って写真を見ていたのですが、全然姿がなく、
「久しぶりにブラサレットを付けたといっても、もう主役じゃないしね…」
なんて少しひねくれてみてしまっていたのですが、全く勘違いでした。

ダビとマテュー、トパルさんの3人は参加しなかったのだそうです。
大したことはなさそうですが試合後それぞれ違和感が残っていたからだそうです。

まぁ大事をとるに越したことはないですからね。
写真ぐらい、あきらめます。。。

Mata llega a Klagenfurt

20711mata.jpg

最初の言葉が「夕食は何時から?」だったって?!
マタ君、おなかすいていたのでしょうか。

Sub-21ユーロチャンピオンのマタがキャンプに合流しました。

Sub-21での素晴らしい活躍でプレミアのクラブなどからの注目度がさらにアップしてしまいましたが、少なくても今シーズンは残ってくれそうです。

これでまだ合流していないのはバネガだけになりました。
はたして彼はオーストリアに来るのでしょうか。。。



Adios y Gracias

マタと入れ替わるようにしてキャンプを去ったのがナチョ・ゴンサレス。

クラブはナチョとの契約を解除しました。
そしてナチョは移籍金なしでスタンダール・リエージュへ。

新しいクラブでの活躍を願っています!


18日にはドミンゲスのリーベルへのレンタルも発表されていました。
彼の場合は1年間の期限付き。
アルゼンチンリーグの仕組みは良くわかっていませんが、一年でリーベルをプリメーラに復帰させて、バレンシアに戻ってきてください!



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

