 


Qué guay!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

1311322355006_solosuper_20110721_132838.jpg

なんて素敵な笑顔!

最近写真が少ないなぁと思っていたら、いきなりこの写真。
スーペル、ありがとう~!!!


カピタンに戻る、その役目を引き受ける、もう彼はその準備ができていると思います。
昨年まではやっぱりちゃんとしたカピタンがいるチームの中で、一歩ひいていたところがあったけど、
今シーズンはもうしっかりと自分の役目だと認識している、それが表情に出ている気がします。


私にとってはまだ続いていたあの07-08シーズンの悪夢をようやっと覚ましてくれた、そんなダビの笑顔でした。
このブラサレットを付けているダビの姿とともに。

なんだか本当に今シーズンがとても楽しみです。
あ~今日の試合、見たい!

1311103803246_enviofotografos_20110719_210204_20110723194056.jpg




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

