 


【Valencia:Amistoso】Leicester × Valencia 

Amistoso
Leicester 0 - Valencia 1



Jonas_alegra_Parejo.jpg

雨の中行われた試合はバレンシアがジョナスのゴールで1-0の勝利。
プレシーズン2連勝を飾りました。

私はとにかく眠くて。ダビの姿だけは見たかったので前半はなんとか起きていましたが後半は…
なのであまり試合の内容をよく覚えていないのですが…

前半はダビがカピタンで、
グアイタ、ブルーノ、パルド、リカルド・コスタ、マテュー、ベルナト、マドゥロ、フェグリ、ジョナス、アドゥリス。

後半はカピタンがソルダードで、
アウベス、ミゲル、ラミ、デアルベルト、アルバ、トパル、ポルトゥ、パレホ、パブロ、ソルダード、ピアッティ。

後半は新加入の4選手がそろって出場。
ASにはその4人についての評価が載っていました。
(記事ではアウベスとパレホの評価が逆になってますが)

ラミ
 ディフェンスを率い、セットプレーの際には絶えず注意をしていた。
 昨日はヘディングも見せた。

ピアッティ
 動きに粘り強さがなかった。右サイド、左サイド、さらにセンターでプレーした。
 昨日はせいぜい相手チームの安定を失わせただけだった。

パレホ
 彼のデビューはすべての視線を独り占めした。彼を起用することでエメリは初めて4-3-3を試した。
 彼の戦術の中でカギになるものだ。 
 さらにパレホはすべてのFKとCKをけった。 

アウベス
 彼もグアイタも2試合ともゴールを決められることはなかった。
 再び、やることはほとんどなかった。
 とはいえもう少しで相手チームの隙を突くゴールキックがあった。



阿部選手と握手!

1311448898149_enviofotografos_20110723_210525.jpg

実はジェフにいた時、結構お気に入りだった阿部選手。(今は長谷部の方が好きだけど)
彼とダビが握手する瞬間が来るなんて!信じられない!!!




Leicester City: Schmeichel; Peltier, Bamba, Mills, Konchesky; Abe, Wellens, King; Gallagher, Vassell, Schlupp.


Valencia: Guaita; Bruno, Pardo, Ricardo Costa, Mathieu; Bernat, Maduro, Albelda, Feghouli; Jonas y Aduriz. También jugaron: Diego Alves; Miguel, Rami, Dealbert, Alba; Topal, Portu, Dani Parejo; Pablo, Soldado y Piatti.


Gol: 0-1, m.21: Jonas.


Árbitro: Gerhard Meschnark (Austria).


Incidencias: segundo partido de pretemporada del Valencia, disputado ante cerca de mil espectadores en el estadio Jacques Lemans de la localidad austríaca de Sankt Veit an der Glan, correspondiente a la Copa Kärnten y que también han disputado el Bursapor turco y el PSV Eindhoven holandés.



おまけ

Como el capitán




がんばって起きていたかいがありました。
試合を見ている、というより6番を追いかけていると、と言った方がよかったかも?というぐらい。
とにかくダビの姿をできるだけ見たかった。

別にこれが最後、というわけじゃないし、今シーズンはたくさん見ることができる、とは思っているのですが
でもやっぱりまだわからないですものね。

選手の投票できまるでしょうか。それともウナイさんが決定するのでしょうか。
今シーズンのカピタン、いつ決まるのかなぁ。

なによりもうれしい瞬間。
ダビが試合開始から、いえ試合前からカピタンとして登場していました。
1311448898149_enviofotografos_20110723_210542.jpg

こんな写真は何年ぶり?
1311448898149_enviofotografos_20110723_210849.jpg

とにかく写真がいっぱいです!
1311448898149_enviofotografos_20110723_205634.jpg

1311447571881_enviofotografos_20110723_203615.jpg

1311447571881_enviofotografos_20110723_203638.jpg

victoria-23-julio-2011p.jpg

1311447571881_enviofotografos_20110723_203530.jpg

Comments

やっぱりブラサレットを付けたは最高!ですね~。

アドゥリスからジョナス、いいコンビネーションで得点できました。後半頭はちょっと攻め込まれてましたが、良かったです。

そういえば、これ(PSV、Leicester、ラピド・ウィーン、VCF)ってカップ戦だったんですね。バレンシアの優勝が決まったのか、試合後に後半カピタンのソルダードが盾をもらってました。

>Mikiさん

もうダビの姿をみているだけで幸せで試合の内容は全然覚えてません~(笑)
ゴールはアドゥリスのプレーも大きかったですよね。

> そういえば、これ(PSV、Leicester、ラピド・ウィーン、VCF)ってカップ戦だったんですね。バレンシアの優勝が決まったのか、試合後に後半カピタンのソルダードが盾をもらってました。

みたいですね。
私は阿部君もついでにみることができてちょっと幸せでした。
でも試合が始まってもしばらく全く気が付きませんでしたけど…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

