【Selección Española:Sub-19】Serbia × España 

Europeo Sub-19
Serbia 0 - España 4



1311455764058.jpg

ベルギー戦のGoleadaは彼らの実力に間違いありませんでした。
昨日のセルビア戦でも見事、4ゴールをあげ、0-4の完勝でした。

Gol Morata España 1 - Serbia 0 (sub19)
Gol de Morata España 3 - Serbia 0 (sub19)
Gol de Morata España 4 - Serbia 0 (sub19)

ゴールそのものはカウンターからのゴールでしたけど、試合を支配していたことは間違いありません。
でもどれも美しいゴールでした。

…そうです、実はこの試合もバレンシア戦に続いてみてしまったのです…

ところどころ記憶のないところもありますが、なぜかゴールの時はちゃんと見ていたんですよね…
これもゴール嗅覚かも?


Hat-Tric de Morata!

serbia-espana-morata-delofleu--644x362.jpg

Sub-21ではアドリアンがハットトリックを決めチームに勢いを与えました。
今回はレアル・マドリーのモラタ!
もうトップチームデビューもしている選手なので実力があるのはもちろん知っていましたが、素晴らしいゴールの連続でびっくりしてしまいました。

さらに2点目のファンミのゴール、3点目、4点目のモラタのゴール(モラタの2ゴール目)はサラビアのアシスト。
サラビアもレアルカンテラの選手でした
今シーズン、彼はヘタフェに移籍。(もちろん買戻しオプション付き)
もしかしてレアルの関係者、この試合をみてちょっと考えてしまっているのでは?

しかしレアル・マドリーもカンテラに良い選手いますねぇ。
お願いですから彼らを大切に育ててください。そしてできたらもっと彼らにチャンスを!


試合の最後の方ではアトレティコのボルハも出場。
チャンスはあったのにゴールを決めることができませんでした。
次こそ是非、ゴール決めてね!


ベルギー戦、セルビア戦と中一日しかなく少々お疲れの選手たち。
24日はプールでのリハビリセッションでした。
少しは疲れが取れたかな。

これで2連勝のスペインはすでに準決勝進出を決定。
次のトルコ戦ではグループリーグ一位抜けを狙います。




Serbia: Peric, Petkovic, Cosic, Vitas, Kuzmanovic, Rogac (Trujic, m.46), Brasanac (Mrkela, m.46), Causic, Jojic, Lukic y Pesic (Despotovic, m.56).


España: Badía, Carvajal, Gómez, Miquel, Aurtenetxe, Rubén Pardo, Deulofeu (Borja, m.72), Juanmi (Alex, m.58), Sarabia, Campaña y Morata (Muñiz, m.81).


Goles: 0-1, m.13: Morata. 0-2, m.15: Juanmi. 0-3, m.22: Morata. 0-4, m.75: Morata


Árbitro: Pawel Gil (POL). Mostró tarjeta amarilla a los serbios Kuzmanovic y Jojic, y a los españoles Aurtenetxe y Morata.


Incidencias: partido de la segunda jornada del grupo B del Europeo sub''19 de Rumanía disputado en el estadio Concordia de Chiajna ante un millar de espectadores.

スポンサーサイト

Comments

私もこの試合、バレンシアの試合に引き続き見ました。もっともバレンシア戦を最後まで見てたので、変えた時には既に3-0になってましたが。ゴールシーンはハーフタイムに見ることができました。嬉しい快勝でしたね☆

サラビアとモラタ、いいですねぇー。モラタ君は紹介される時に、よくモーロの名前が出てくるので、注目してました。トップチームで出番があるといいなぁ~!サラビア、ヘタフェでのプレーが楽しみです。

>Mikiさん

Mikiさんはバレンシア優先だったんですね。私はさっさと代表戦に切り替えました。

いやぁモラタもいいけどサラビア!
良い選手ですねぇ。
モラタもペドロ・レオンもヘタフェに来てくれたら、結構良いチームになりそうですよね、ヘタ。
あ、ガビランの出番が減ってしまうかな。。。
まだ怪我が完治していないみたいなので気になります。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する