 


【Valencia】 Rapid de Viena × Valencia 

Amistoso
Rapid de Viena 4 - Valencia 1



viena-26-julio-2011b.jpg

新加入3人、何やってんだろう。

こんなことでも考えないとハイライト映像なんてみれません!

そう、こちらも忘れるべき親善試合でした。
しかもオウンゴールじゃなく、きれいにゴール決められてますからね…
さらにソルダード、一発レッドで退場だし…
ありえないでしょ、親善試合で!と思いますが、ソルダードですから、やってしまったんですよね。ひじ打ちを。

カピタンになるかも、なんて言われているんだから、そんな行為は二度としないでほしいです!

しかしDFの間、うまく抜けられてます。
これだけきれいにやられると腹も立たないというか…
DF、やっぱり不安ありなんですかねぇ。
といってもよいCB、SBなんてそう簡単に見つからないですからねぇ。



この試合はハイライト映像で、試合前ダビが相手のチームのカピタン、審判団と握手するあのシーンだけってことにしておいたほうがよさそう。

viena-26-julio-2011d.jpg

一応ハイライト映像






Rapid de Viena: Novota; Katzer, Sonnleitner, Patocka, Schrammel; Trimmel, Hofmann, Kulovits, Prokopic; Salihi y Alar. También jugaron Gartler y Nuhiu.


Valencia: Diego Alves; Portu, Rami, Ricardo Costa, Jordi Alba; Parejo, Albelda; Feghouli, Piatti, Mata; y Aduriz. También jugaron: Miguel, Dealbert, Pardo, Mathieu; Topal, Maduro; Pablo, Jonas, Bernat; y Soldado.


Goles: 1-0, m.23: Alar. 2-0, m.42: Schrammel. 3-0, m.74: Rene Gartler. 4-0, m.82: Rene Gatler. 4-1, m.90: Pablo Hernández.


Árbitro: Harald Ruiss (Austria). Mostró tarjeta amarilla a los locales Kulovits, Katzer y Schrammel y a los valencianistas Portu, Mata, Parejo, Pablo, Miguel y Mathieu. Expulsó, con tarjeta roja directa, a Soldado (m.61).


Incidencias: tercer partido de la pretemporada del valencia disputado en el estadio Gerhard Hanappi-Stadium.


おまけ

ダビシリーズ。
今回もスーペルは良い写真を載せてくれました。

1311708475287_enviofotografos_20110726_200614.jpg

1311707739756_enviofotografos_20110726_205950.jpg


1311707739756_enviofotografos_20110726_210110.jpg

1311708475287_enviofotografos_20110726_201021.jpg

1311707739756_enviofotografos_20110726_205920.jpg

1311707739756_enviofotografos_20110726_201043.jpg


Comments

この試合はまさに忘れたい試合です!前半から攻められてて勢いが全然違ったので、なんだか結果が想像できました。。

しかしソルダード、やっちゃいました、ひじ打ち。眠かったのが赤いカードが出たのを見た瞬間、眼が覚めちゃいました。まーったくだから気を付けないと、って言ってたのにぃー。

まぁ何と言うか、まだまだお試し期間中の試合で、教訓を得たということですね。

カピタンダビは戦ってました!!

>Mikiさん

そうですか、目が覚めましたか。そうですよねぇ。親善試合でまさかレッドカード出されるとはだれも思ってませんよね。
私はレッドカード出されたのがソルダートと知った時、ま、彼だから親善試合でもきっとやっちゃったんだろうな、と思てました。
ハイライトでみると、きれいに入ってますね。
カピタンに!といわれているのだからもう少し自覚を持ってほしいものです。

> カピタンダビは戦ってました!!

ふふ、、、なんだかもうシーズン始まるのが楽しみ。
その前のお楽しみ。ナランハ杯の時の選手のプレゼン、今年はどんなでしょうねぇ。

これは酷い…。
これは確かに忘れたい試合です。

内容は色々と…でしたが、待ちにまったダビのカピタン姿!!!
もうニヤニヤがとまりませんでしたよ(笑)
今シーズンは本当に楽しめそうです。

しかし内容は何とかして欲しいもんですね、本当プレシーズン中で良かったです(苦笑)

  • [2011/07/29 12:11]
  • URL |
  • ブーっ子
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>ブーっ子さん

お返事が遅くなってごめんなさい!

そう、内容は置いといてってなりますよね。
ダビのカピタン姿やっぱり良いですねぇ~
今シーズンは本当に楽しみです。

試合の内容は、きっとだんだん改善していってくれるでしょう。
でもこのところずーっとDFが、、、って言っている気がしますが。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

