スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Selección Española】Monreal para sustituir a Sergio 

Por lumbago



Monreal_Ramos_poder_frenar_Cassano.jpg

セルっちが腰痛のため代表招集に応じられなくなりました。
その代わりに今シーズンオサスナからマラガに移籍したモンレアルが招集されました。


さらに、チャビも右脚のヒラメ筋に違和感があるため、イタリア遠征には参加しないことになりました。

両チームともこの後、Super Copa de Españaが待っていますからね。
ちょっと疑いのあるような状態では代表戦に参加はできないでしょう。


しかし…
私はセルっちの代わりにモンレアルが招集された、と聞いてもあまり不思議に思わなかったのですが
ASの記事によると、モンレアル以外にSub21のディダクとドミンゲスが候補に挙がっていたらしいのです。
そっか、そういう手もあったか!という感じ。

ドミンゲスはセンターバックもサイドバックもできるんでした!
これはポイント高いかも?
ディダクもSub21では不動の左サイドバック。

私としては今回はモンレアルじゃなくてどちらかを試してもらいたかったですね。


下の写真は今日、MARCAから「MARCA de Oro」という賞をもらったスペイン代表。
ワールドカップ優勝への表彰なので、カプさんやナバスがいないのがさびしいな。

1312801539_extras_mosaico_noticia_2_g_0_convert_20110808230331.jpg


イニエスタは個人的に「MARCA Leyenda」という賞をもらいました。
1312801539_extras_mosaico_noticia_1_g_0.jpg



Sub20も

現在コロンビアでSub20ワールドカップを戦っている若いスペイン代表からも離脱者が出てしまいました。
グループリーグの最終戦、オーストラリア戦の前に、GKのアイトールがひじの靭帯を痛め、スペインに戻ってきました。
簡単に治る怪我ではないため、治療に専念するために代表から離れたのです。

オーストラリア戦はアレックスとフェルナンド・パチェコが45分ずつプレー。
二人ともそつなくプレーしましたが、決勝トーナメントはどうなるのでしょうか…


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。