 


【Valencia】Hoy es el día del Trofeo Naranja 

本日はナランハ杯!




バレンシアがファンに今シーズンのお披露目をする日です。

今年のプレゼン試合の相手はルイス・エンリケ監督率いるローマ!
さらにはボージャンもいるし、ヒホンから移籍したDFのホセ・アンヘルもいます。
彼はバルサよりローマを選んだんですよね。
これはおもしろくなりそうです。

1313155315139_efe_20110812_141922.jpg



試合の前に行われる選手紹介のプレゼン。
私はこれが大好きなのです。

特に今年はダビがカピタンとして紹介されます。
もしかしてラストに劇的な紹介で登場するかもしれません!
もう今からとても楽しみ!!!


開門は20時。
プレゼンは21時からの予定。
でもいつも多少ずれ込むのですよね。

スケジュールはokkuさんのページ、こちらで確認してください。
プレゼンテーションのスケジュール

Ofrenda floral

ナランハ杯の日、と言えば献花です。
バレンシアの Virgen de los Desamparados に選手やクラブ関係者が出向き、大きなお花を奉納するのです。
もちろん、お花を持つのはカピタネス。
今日はダビとマタが奉納しました。

1313155399403_solosuper_20110812_145444.jpg

すでにスーペルにその様子が紹介されています。
↑の写真もその一枚。
このポロシャツかわいいですね。
今度バレンシアいったらこれをお土産に買いたいな。


もうLIGABBVAのニュースに動画がアップされていました。





ダビ、主役にもどった感じ。
1313155399403_solosuper_20110812_145512.jpg

1313155399403_solosuper_20110812_145537.jpg

1313155399403_solosuper_20110812_145429.jpg

1313155399403_solosuper_20110812_145305.jpg


Comments

Setsukoさん、試合や情報はそれなりに追ってましたが、ちょっと忙しかったりなんだりでご無沙汰してます。

ダビさん、すっかり主役ですね。当然ですよね、待ち望まれたカピタン復帰なんですもの!

Las Provinciasの献花の写真見てて思いましたが、この大聖堂素晴らしいですね~。(あそこの写真が美しいってのもあるのでしょうが。)実際行かれてご覧になった時もこんな感じでしたか?(もちろん、残念ながら選手達はいなかったでしょうが(笑))

>Mikiさん

いえいえ、いつでもふら~っと来てください。お待ちしております!
ダビしかいないだろ、ってことでのカピタンですが、彼はこれを務めあげてバレンシアを去るつもりなのでしょうね。
引退より移籍かなと今は思っていますが…

大聖堂、私は時間が合うとミサに出たりしています。
今年は娘と隣にあるミゲレテの塔に登りました。
ここからの眺めは最高ですよ~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

