スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Valencia】Presentación de la temporada 11-12 

Plantella.jpg

8月12日にメスタージャで行われた今シーズンのプレゼンテーション。

試合に先駆けて今シーズンのトップチームの選手たちが紹介されました。
今コロンビアにいるカナレスは無理でしたけど。

私、なさけないことに起きられませんでした。
ちゃんと放送があったようなのですけど。
残念。ダビの時にはダビコールも起こっていたようなのに、聞けなかった…

ということで、来年もダビにはいてもらわないと!

公式にのっていたプレゼンの動画です。
でもマタのところが変なのです。

これはないよねぇ~

Presentación del Valencia CF 2011-2012

最後から3番目



まずは若手、移籍してきたばかりのGK 、そしてベルナト、パコ(涙)フェグリと続きます。
パコの笑顔が痛い。

pako.jpg


マテュー、マドゥロ、デアルベルト、ティノコスタ。
あ、パレホが入ってましたね。
ウナイさんは彼にすごく期待しているよう。頑張れ!

parejo.jpg


さらにブルーノ、アウベスと続き、次はミゲル。
ミゲルの時にはブーイングも聞かれたみたい。
ちょっと悲しいですよね。彼ももう長くバレンシアで頑張ってくれているのだから。
せめてプレゼンの時はやめてほしかった。

alves2.jpg



そしてジョナス、あ、かれもプレゼンは初めての経験ですね。
ブラジルではこういうのあるのでしょうか。
トパルさん、ピッチにでるとき軽いスキップするのがかわいらしい。

次がラミ。私は個人的にかなり注目しています。

Rami.jpg


バネガが登場した時、本当にこれがプレゼン?っていうぐらいひどかった。
もちろんあんな写真をネットでながしてしまった彼も悪いけど、でももう自分が悪かったと反省しているわけだし。
ミゲル同様せめてプレゼンの時は温かくむかえてあげてよ!

banega.jpg


次はグアイタ。
ダビ同様、彼の名前を呼ぶカンティコが聞こえたそうです。
地元出身、彼への期待は大きい!

Guaita.jpg


そして新アイドルのピアッティ。
このプレゼンの試合でもソルダードとの素晴らしいコンビネーションを随所に見せてくれました。
今シーズンは楽しみですよ~

パブロも拍手多かったのではないでしょうか。
カピタネスにはなれなかったけど、彼のチームにおける重さはこの順序によく表れていますよね。

そしてカピタネス…
まずはリカルド・コスタ。

RCosta.jpg


そしてダビ!
David8.jpg

カピタンに復帰ということで、きっとラスト!と思っていたのですが、、、
残念無念。ラストから3番目でした。

でもスーペルの写真もいっぱい!
やっぱりダビのカピタン復帰はチームにとっても大きいってことですね。

全選手集まっての集合写真も昨シーズンは一段目ではなかった。
なんとなく寂しそうに見えたものでした。

今年は…ウナイの隣です。
キケの時と同じように、ダビが監督の隣。
うれしかった…


David9.jpg


ダビの後は新カピタネス。
移籍2年目、とはいえバレンシア州出身のソルダード。

Sol5.jpg


ラストは…マタ。
バレンシアの顔になりましたね。
と、なったとたんになんてことにならないでよ~マタ君!

Mata2.jpg


あれ~アルバはどこにいた???
新17番、頑張れ~!!!

alba2.jpg
スポンサーサイト

Comments

プレゼン見ると、やっぱりわくわくしますね~。ブーイングはいただけませんが。。

やっぱりダビ、グアイタ、マタに大きな拍手だったっていうのはわかります!

そういえば、Superの写真赤目っていうか、目が赤く光ってて不気味でした。技術的なことはわかりませんし、夜景だからとかライトの問題なのでしょうが、ちょっと残念。

>Mikiさん

自分の写真で赤目になったことがほとんどないのでどうしてなのか良くわかりませんが、あれはがっかりしますよね。
でもプレゼン自体はやっぱり最高。
ダビが最後から3番目に戻って来てくれてうれしかったです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。