【Selección Española】Desde Colombia, Un mensaje de ánimo para la familia de Paco Alcácer 

コロンビアにいるSub-20。
メンバーの幾人かからツイッターを通じてパコにメッセージが送られていました。

RFEFのオフィシャルページにもスペイン代表からのメッセージが出ています。

Desde Colombia, un mensaje de ánimo para la familia de Paco Alcácer


”ワールドカップのためコロンビアにいるREFEの代表すべてのメンバーがパコと彼のご家族にお悔やみと励ましの言葉を送りたいと思っている。
カピタンのバルトラは
「僕たちは悲しい出来事に深く悲しんでいます。
 パコは我々の仲間であり、よい友達です。
 そして我々にとって並外れた選手でもあります。
 我々には彼にここにいるすべてのみんなからの抱擁を送ることしかできません。
 そして一層努力をし、できることならこのワールドカップにおいて優勝を勝ち取り、それを彼に捧げたいと思います。”



代表は明日のブラジル戦で喪章をつけてプレーすることをFIFAに申請しています。
どうかかないますように。




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する