【Valencia】Valencia × Roma 

Amistoso
Valencia 3 - Roma 0



1313187313739_enviofotografos_20110812_231041.jpg

試合は3-0。
バレンシアの早い攻撃にローマがついていけず。
危なげない勝利でした。


しかし…この試合バレンシアは州旗ユニで登場。
このユニが…以前のものよりひどい気がします。
似合う選手は一人もいない…
このお披露目試合以降このユニを着ることがないことを願います。

ベンチに座っている彼らもなんだか変?と思ったら靴下が…
笑える写真でした。

1313187313739_enviofotografos_20110812_231641.jpg

相手のローマにはボージャン、ホセ・アンヘルとスペイン人が新たに加わっていますが、DFにはなじみの深い、アルゼンチン代表のエインセやブルディッソがいるのです。

元インテルのブルディッソ、メスタージャにはあまりよい思い出はないでしょう。
ナバーロが移籍していてよかった、なんて思ってしまいました。


1313187313739_enviofotografos_20110812_235330.jpg

しかし敵ながらローマが心配になってしまいました。
ルイス・エンリケ、やること山積み。



Valencia: Alves, Bruno, Rami, Dealbert, Alba; Albelda, Tino Costa, Pablo, Bernat, Piatti y Soldado. También jugaron Banega, Parejo, Topal, Jonas, Mata, Mathieu, Miguel, Maduro, Ricardo Costa, Alcácer.


Roma: Lobont, Rossi, Burdisso, Heinze, Jose Ángel; Viviani, Pizarro, Perrotta; Borriello, Bojan y Totti. También jugaron Verre, De Cesare, Cassetti, Stekelenburg, Taddei, Antei, Caprari, Okaka, Simplicio.


Goles: 1-0, m.21 Viviani, en propia puerta. 2-0, m.36 Soldado. 3-0, m.83 Alcácer.


Árbitro: Ayza Gámez (C. Valenciano). Amonestó por el Valencia a Bernat, Rami y Soldado, y por la Roma a Borriello, Viviani y Cassetti.


Incidencias: partido correspondiente al 40ª edición del Trofeo Naranja y que sirvió de presentación del Valencia ante 40.000 aficionados que se dieron cita en Mestalla. Se guardó un minuto de silencio de homenaje por el fallecimiento de los ex jugadores Carlos ''Lobo'' Diarte y Antonio Domínguez Carrión, así como del empleado del club Antonio Company. El Valencia jugó con la equipación de la ''senyera''.

Comments

初コメです。

僕もバレンシア大好きです!!

バレンシアの事だけを書いてくれるところはあまりないのでこれからも見させて頂きます

>ベムさん

こちらこそはじめまして。

いえいえ、私はバレンシアの事だけ書いているわけではないのです…汗;
でも今シーズンはバレンシア中心になると思います。
大好きなアルベルダがカピタンに復帰したので。
またいらっしゃっていただけたら嬉しいです。

お披露目試合、すっきり勝てて良かったです!(ルイス・エンリケ監督、EL予備選も負けちゃったし、苦労してますね~。ローマもいろいろ大変そうなクラブだし・・・。)

それにしてもこの州旗ユニ、ソックスまでとは。。バレンシアーノは州の旗の色ということで、思い入れがあって良いのかも知れませんが。。、それとも派手好きなスペイン人にはおしゃれに見えるのでしょうか??

>Mikiさん

いやいやいくらスペイン人でもこのCamisetaはちょっと。。。だと思います。
靴下までもとは、きっと彼ら着るのが恥ずかしかったのでは?と思いますよ。
ま、プレーしちゃえば関係ないでしょうけれどね。

ダビには全く似合いませんね、、、似合う選手なんていないか。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する