スポンサーサイト 


【Valencia】Mista se retira del fútbol. 

03-04のバレンシアドブレテ時に活躍したMiguel Angel Ferre "Mista"が引退を発表しました。

ASによると恥骨の怪我で引退を決意したようです。

ミスタは1978年生まれの32歳。
レアル・マドリーカンテラからテネリフェを経てバレンシアに移籍。
バレンシアではドブレテに大きく貢献しましたが、その後はラニエリ、キケからの信頼を得ることはできず、アトレティコに移籍。
その後デポルティーボから現在はカナダのトロントFCに所属していました。

「僕は僕自身がこうありたいというレベルでプレーすることができない。
 だからもう続けたくない。」


今後はサッカーに携わる仕事を続けるようですが、まだ監督になるのかどうかなどは決まっていないそうです。


ミスタ、長い間、お疲れ様でした。
少しお休みして、今後のことをゆっくり考えてください。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

