 


05/06のツイートまとめ 

Setsuko6

何となくだがバレンシアにいてビージャがいなくなるのは皆承知していることの様に感じた。多分バルサなんだろうというのが大方の見方。 #desdeespaña
05-06 17:18

そう言えばキケの契約はどうなったのかなぁ。今はそれどころじゃないってことなのか。。。
05-06 17:14

今日のアトレティコの練習はカルデロンだって!しかも12時から。キケの本を探す時間もありそう。 #desdeespaña
05-06 17:10

マドリッドは快晴。今日はアトレティコの練習を見に行く予定。 http://tweetphoto.com/21254177 #desdeespaña
05-06 14:40

アトレティコ勝利の祝杯はこれ http://tweetphoto.com/21206610 2010ワールドカップのスペイン代表オフィシャルスポンサーのひとつ。ウラにはシャビアロンソの絵。 #desdeespaña
05-06 06:58

前半終了間近にウルトラの陣取るゴール裏にこんなメッセージが掲げられました。「Quique, chicos, gracias soñar」キケ、選手達夢をありがとうって感じでしょうか。キケ、本当によかった。これは絶体どちらかタイトルとらないと! #desdeespaña
05-06 05:52

やっぱりカルデロンのファンは庶民的な感じでしたね。子供がとにかく多かったです。それと今日はスタジアムで日本人に会いませんでした。クンとか日本でも人気あるとおもうんですけどね #desdeespaña
05-06 05:45

ビセンテ・カルデロンから戻りました。今日のカルデロンは最高でした!無理して来た甲斐がありました。キケもとーーーーーってもステキだった。明日が楽しみ! #desdeespaña
05-06 05:40


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

