 


05/05のツイートまとめ 

Setsuko6

いざマドリッドの街へ!まずはバレンシアに忘れた歯磨きセット買わないと。 #desdeespaña
05-05 23:19

マドリッドなう。やっぱりちょっと寒い。天気も今一つ。バレンシアからの電車の旅は快適でした。でもたった一日離れるだけなのになんだかせつなかった。 #desdeespaña
05-05 23:08

本日のバレンシアは快晴。パテルナに行かれないのが悔しい。 #desdeespaña http://tweetphoto.com/21133968
05-05 16:09

おはようございます。天気予報によるとマドリッドの最高気温は14度。最低は4度。寒すぎるだろ?アトレティコのオフィシャルショップでダウン買っちゃおうかな。 #desdeespaña
05-05 15:26

キケに会いにマドリッドへ行く。
05-05 11:05


05-05 09:56

ウナイにはもう少し続けさせたい。カップ戦の戦い方が今ひとつなのは気になるけど、彼は若い。チームと共に成長出来る監督だと思う。もしバレンシアが契約延長しない場合セビージャが彼を狙っているらしい。 #desdeespaña
05-05 09:56

さぁあすはビセンテ・カルデロンだ!準備しないと! #desdeespaña
05-05 08:41

試合前。スタジアムのまわりの様子。一応騎馬警官も出てました。 http://tweetphoto.com/21097106 #desdeespaña
05-05 08:40

写真を山ほどとったので日本に帰ってから見るのが楽しみ。しかし寒かったです。ダウン着ている人もいたほどでした。 #desdeespaña
05-05 08:37

平日開催だったけど結構たくさんお客さんが入ってました。一番盛り上がったのはバラハとダビの交代の時。バラハへの温かい拍手、そのあとのcántico.素晴らしい感動的な時間でした。本当に引退してしまうのでしょうか。。。
05-05 08:29

こっちの方が良かったかな。 http://tweetphoto.com/21095396 #desdeespaña
05-05 08:22

メスタージャの様子ですhttp://tweetphoto.com/21095107 #desdeespaña
05-05 08:20

寒いはずだ。スペインでは5月だというのに雪が降った所がある。 #desdeespaña
05-05 01:26

今日アルベルトさんからキケの本の情報をゲット。昨年ポルトガルで出版されたものがスペインでも出たらしい。しかし本屋に行ってもみつからなかった。明日マドリッドでもさがしてみよっと。
05-05 01:23

本日試合前の一杯はこちら http://tweetphoto.com/21054338 #desdeespaña
05-05 01:16

しかし今日のパテルナは風が強くて寒かった。試合も寒いかも。
05-05 00:48

あとはダビに気を取られパブロは写真のみになってしまいました。でもあとはほとんど。。。あ、ミゲル。朝、アクシデントがあって記者に囲まれて近づけず。でも今回はアレクシスはゲットしましたよ~
05-05 00:43

本日はシルバに逃げられました。それとビセンテ。帰るの速い!誰も近づけず。 #desdeespaña
05-05 00:38

パテルナから帰ってきました。無事ダビにプレゼント、渡せました。詳しいことは帰国後ブログで。 #desdeespaña
05-05 00:35


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

