【Selección Española】Proximo rival será Chile de Alexis Sánchez 

En Ginebra



Ginebraというのはジュネーブのこと。
そう、スイスのジュネーブです。


2012年ユーロのグループリーグもそろそろ佳境。
スペインも9月6日リヒテンシュタイン戦に勝てばほぼ確定となります。

この前のイタリア戦はコンディションの悪さが見え見え。
なので本番の前のもう一度テストを!ということで、チリと9月2日に親善試合を行う事になりました。

当初はスペイン国内、という話も出ていましたが、結局チリの主催ゲームとして、スイスのジュネーブで行う事になったようです。


9月6日のリヒテンシュタイン戦より内容的には面白くなるかもしれません。
今のチリはなかなか興味深いチームですからね。

でも、、、Copa Americaが終わったばかりのチリ代表に手を焼くようではスペインは困るのですけどね。


この試合は9月6日に向けた招集メンバで臨むため、新しいメンバを試す、という機会にはならないかもしれません。
でも、できたら少しずつ新しい顔ぶれを入れてほしいなと思います。
特にDF。
プジョールが怪我がち。カプデビラは年齢からあまり無理はできない。
となれば、彼らに代わる選手をいろいろ試すにはよい機会、と思いますので。

ドミンゲスとか、いかがでしょうか?

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する