スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Valencia】Canales y Paco se incorporaron. 

バレンシアも暑そうです。
先日は34度なんて日もありました。
でも、朝晩は24度ぐらいになるので日本よりはましかな。


1313664829017_externas_20110818_125141.jpg
今日の練習からカナレス、パコが加わりました。
カナレスはかわいいですね。
これはパテルナに女性ファンが増えそうな予感…

彼はコロンビアから火曜日に帰国。
昨日メディカルチェックを終えたばかり。
でももうプレシーズンは数日ですから少しでも早く新しいチームに慣れた方がよいですからね。

1313664829017_externas_20110818_125129.jpg
みんながパコを包み込むように迎えているのが印象的。

パコは、お父様の葬儀を終え、少しでも早く練習に戻りたかったよう。
多分サッカーをしているときが今の彼にとっては心休まる時なのかも。

1313664829017_externas_20110818_125123.jpg


どうもリーガはストに突入するのが避けられないような状況です。
少なくても第一節は無理かな。
となると12月の最終週に試合が行われることになるそうですが、、、
選手としてはクリスマス休暇がなくなってしまうのでそれもいやかな。


ストに突入した場合、練習もしない、と書いてある記事があったのですが、バレンシアはどうも練習するようですね。
それっていいのでしょうか。
AFEで取り決めているはず、と思うのですけど。



もう一つのビデオ



オフィシャルにアップされた先日のプレゼンテーションのビデオです。
選手の表情にスポットをあてたなかなかよいビデオ。

スポンサーサイト

Comments

可愛らしいキャラクターはバレンシアに多かったですけど、カナレスのような典型的な甘いマスクは今までのバレンシアにはなかったですね…まぁダビの渋さには勝てませんけど(爆笑)

でもカナレス、パコ、ラミ、パレホ、ピアッティなど本当に良い若手が来てくれたので、今期は本当に楽しみです!!!特にプレシーズン見てるとピアッティは際立ってるように思います。

スト問題早く解決すると良いですね。早く新生バレンシアを見たいです!!!

  • [2011/08/20 12:02]
  • URL |
  • ブーっ子
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>ブーっ子 さん

カナレス本当に甘いマスク、という表現がぴったりかも。
でも私もやっぱり一番guapoなのはダビだと思ってますよ~
彼は年齢とともに素敵になってきましたよね。
カナレスも、これからどうなっていくか、ですよね。

確かに今回の補強はなかなかよかったかな。パコやベルナトなどのカンテラーノも順調に育ってきていますしね。
私としては右サイドバックを取れるとよかったかな、と思いますが。
まぁブルーノとミゲルに頑張ってもらうしかないですね…

ストは…どうなるのでしょうねぇ…
月曜日までにあと2回ほど話し合いをおこない、第2節までには何とか解決したいと両者とも思っているようです。

カナレスはジャニーズ系アイドルでしょうか。かわいいですね~、まぁ私にとっては息子のようなものですが(苦笑)。

このプレゼンのもう一つのビデオ、出て行く前の緊張感というか(にこやかにリラックスしてる選手もいますが)、目の表情っていうのかな、が出ていてすごくいいなぁと思いました♪

>Mikiさん

カナレス君、見た目はアイドル系ですが、結構インタビューなどはしっかりしてますね。
さすがです。
私もこのビデオはプレゼンのビデオより好きですね。みんな良い表情してますよね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。