スポンサーサイト 


【Valencia】Mata se va al Chelsea. 

Ya ha sido oficial



マタのチェルシー移籍が決まりました。

すでにバレンシア、チェルシー両クラブのオフィシャルページで発表されています。
MATA DEAL AGREED
Comunicado Oficial

ASの記事などを読むと、マタ本人も移籍を望んでいたよう。
バレンシアではこれ以上の成長、成功は望めないと考えていたのかな。
まぁそれも確かなことですからね。

レアルのカンテラからやって来て、バレンシアの苦しい時に頑張ってくれたマタには感謝の言葉しかない。

本当にありがとう。
新天地で頑張って!



土曜日にチェルシーの試合を見ました。
まだ新監督のサッカーが浸透していないのか、見ていてもあまり面白くはなく、これはマタをほしがるわけだな、と思いました。
トーレスの待つチェルシーで、また新しいマタをみせてください。


デ・ヘアのマンU,シルバ&アグエロのマンC、それにトーレス&マタのチェルシー。
それにイグナシ・ミケルのアーセナル。
プレミアもしっかり見なくちゃいけないなぁ…
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

