 


08/23のツイートまとめ 

Setsuko6

マタの会見は日本時間で深夜1時から。RT @eduardoesteve: La rueda de prensa de @juanmata10 de despedida será esta tarde a las 18.00 en la Ciudad Deportiva...
08-23 21:55

お金のあるところはいいね。RT @sportyou: Nasri ya es jugador del City http://t.co/eDUw34u
08-23 21:54

バレンシアとアトレティコだけじゃなかったのね、胸スポンサーなしって。ビジャレアルとセビージャもまだなんだ。なぜその4クラブなんだろうか…一応CL圏内争うって言われているクラブなんじゃないの? http://ow.ly/6akwf
08-23 21:43

今日はマタのサヨナラ会見があるのね。
08-23 21:12

え、バネガが10番?うーーーーーーーーーーーーーーーーー http://ow.ly/6aiK4
08-23 21:09

大使館の食卓、スペイン大使館録画を見ている。うーーーおいしそうだよ~イカスミパエリアせんべい。
08-23 21:05

本当?戻ってきてくれたらうれしいけど。http://ow.ly/69WJZ
08-23 08:24


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

