スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Valencia】メスタージャより 

No olvida Lorca



9月1日にムルシアのEstadio Nueva Condominaで開催されるロルカ地震の被災者のための親善試合に、バレンシアが参加することになりました。

これは3チームによる「Torneo Triangular」。
バレンシア以外ではマラガとビジャレアルが参加します。

マラガとの対戦ではホアキンと(イスコはトップチームにいるかしら?)
ビジャレアルとの対戦ではマルチェナ、セサルと再会ですね。

試合はそれぞれ45分ずつです。

21:00 マラガ×ビジャレアル
22:00 マラガ×バレンシア
23:00 ビジャレアル×バレンシア




Nuevo patrocinador

1314629610466_msc4.jpg

MSC Crucerosが新たなスポンサー契約を結びました。
MSC Cruceroはクルージングの会社。
この契約のプレゼンは昨日、8月29日にバレンシア港内に停泊中のMSC Sinfoniaの船内で行われました。
Sinfoniaはこんな船です。
MSC Sinfonia

もうすでに開幕戦では腕のところに「MSC」と入っていましたね。

今シーズンのバレンシアはオフィシャルのスーツブランドといい、スポンサーといい「海」のイメージが強い。
バレンシアと言えば海、確かにイメージはすごく良いと思います。
移動時のウェアも堅苦しくないポロシャツでさわやかですし。
あのポロシャツ、今度スペインに行ったら絶対買ってこようと今から狙ってます。
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。